...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

過ぎゆく夏へのanthology 2007 Ⅹ

2007/08/31(Fri) 22:27
anth200710.jpg

夏が過ぎる
あの夏と同じように

あなたと私
きっと少しずつ変わって
穏やかな関係に安堵しながらも
せつなさに胸を押し潰されている

変わらないのはココロ?
ううん
たぶん少しずつ変わって
なのに ずっと寄り添っている

夏が過ぎる
あの夏とは違うけれど

夏が過ぎる
あの夏と同じように


〔Power Shot S3 IS〕
----------------------------------------------------

「過ぎゆく夏へのanthology 2007」
本日にて終了です。

夏の終わりの10日間、
コメントを下さった方、毎日覗いて下さった方、
こっそり見守って下さった方、遊びに来て下さった皆さま、
本当にどうもありがとう!!

ここ数日、涼しくて、過ごしやすいけれど、
暑さは、9月になってもまだ続くよう。
だけど、季節はゆっくり秋へと歩を進めていきます。

秋は実りの季節。
私はよく「人は自分の撒いたものを刈り取る」という言葉を
思い出すのですが、これまで自分が蒔いてきたもの、育ててきたものが
良きも悪しきも、同じように実を結ぶのであれば、
出来る限り、良い実となるような種を蒔いていたいなと思っています。
これが難しいことではあるのだけどね。

皆さまの秋には、良い実りが豊かにありますように。
そう願いながら、過ぎゆく夏をおくります。

明日からは、またのんびりな更新に戻ると思いますが
これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです。

夏の終わりに・・・
たくさんの「ありがとう」をあなたへ。


関連記事
過ぎゆく夏へのanthology 2007 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

この写真と言葉を〆に持ってくる。
すごいね~。しっかりさがすごく伝わってくるよ(^-^)

夕焼けの写真。。車の車窓から・・かな?この色とか雲の形もとってもいいけど、空のカットがとても雄大!
いい写真だね~これ!
もう一度見た・・今。。これいい写真だとホントに思うよ~!

人って環境の変化とかで自分を少しずついい方向に軌道修正しながら生きてる。言葉だって土地が変われば、その土地の言葉になろうって意識しないでもなること・・あるよね。
ただ、ココロの中でも変わっちゃいけない信念ってあると思うな~☆
それがあるから信じられるし、それがあってもどうしようもないことだってある。

いつもの夏だけど、きっと少しずつ変化ある〝夏〟になってるんじゃないかな~って思いたいね^^
by: Rick * 2007/09/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--9月--

こんにちは。ミンミン大合唱をしていたセミ達の声が朝ピタリと止んでいるのに気付き('-'?)、彼等の夏ライブもまもなく終演に近付き、9月の訪れたことを知らせてくれたようです。さぁ、今月は、優しい光を届けてくれるお月様や綺麗な四重奏をかなでてくれるコオロギ君達が登場です。アッ!ウサギさんの餅つき見れるかなぁ?(笑)。めぐさんの素敵な秋はもう目の前です。実りの秋にめぐさんに沢山良いことがありますように(^^)
by: サボテン * 2007/09/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
どうもありがとう!!
この写真、そう、車窓から流れる景色を撮ったんです。
どうしても、この空をとどめておきたくて。

気持ち、ココロ、変わりたくないって思っていても、
やっぱり変わらずにはいられないというか。。。
それを悲しいことだと思ってしまうこともあるけど
ココロが状況や環境に適応して、
良い方向へと自然に向かって行ってるのだと
思えばいいのかもしれないんだよね。

変わっているようで、いちばん中心にあるものだけは
確固としている。
それが信念みたいなものなのかな。
その部分だけは大切にしなくちゃいけないのかも?
変わり続けることは成長の過程であるけれど、
変わらない部分があることにも自信を持っていたいな。

いつもの夏だけど、きっといつもとは違う夏でもあるのよね^^
Rickさんとコメントでいろいろな思いをやりとりしたのも私にとっては
この夏の大切な記憶のひとつです(照。。。
いつもいつもありがと♪


by: めぐ(hinazuki) * 2007/09/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
うん、9月だね~!
セミくんたち、秋を感じ始めたのかな?
不思議っ!

そそ、秋は秋の楽しみがいっぱい。
秋は私にとっていちばん好きな季節であるし、
たくさん楽しんでいきたいな。
サボテンさんにとっても、良い秋となりますように♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/09/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした♪--

今年も楽しませてもらいました。
こちらこそありがとう。

そして、今年の夏も終わろうとしてますね。
終り行く寂しさと、新しい季節の期待。

秋には沢山のステキな実を結びますように。
by: B.S. * 2007/09/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--よいですなぁ。--

最後の終わり方がキュンとなったよ。
さすがめぐっちだね。
今年も素敵な夏へのanthology ありがとう。
あー夏が終わるんだなーって、また再確認したような。
というか、ここで気付かされたような。
なんだか甘酸っぱい、ちょっとした痛みの中で、
懐かしくもどこか新たな気持ちに包まれて、
癒されたよ(ってどんな感じだ)w。

そしてまた刺激されちゃったな。
僕もまた夏の物語が書きたくなりました~。
ありがとね☆
by: 雨樹一期 * 2007/09/02 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーと・・・
こっそり見守っていました^^

勝手に、寄り添って♪
by: hi-de * 2007/09/02 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
いやいや、こちらこそ、どうもありがとう!

ホント夏が終わろうとしてるね。
季節の変わり目、移ろいの狭間。
ちょっぴりせつなくなってしまう時期なのかも?

秋にも楽しみがたくさんあって、たくさんの収穫が
あるといいね、お互いに^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/09/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
きゅんきゅんさせちゃった?
夏はとても開放的な季節だけど
その終わりはやっぱりどことなく寂しさも伴って・・・
雨樹っちの胸をぎゅって掴めたのなら(痛かった?笑
この夏に心残りはないわ~・・・なんつってw

いやいや、ホントどうもありがとね(ぺこり

雨樹っちの夏の物語、うん、楽しみにしてるよー。
お互い良い刺激を受け合うことができるのなら、
うれしいですっ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/09/02 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

hi-deさん
うん、そっと・・・感じてたよ^^
あったかかったもん。

どうもありがとう!!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/09/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/384-cf2dc768
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

