...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あなたへの花

2007/07/21(Sat) 00:58
070716.jpg

あなたに差し出せるものなんて何もない
だけど、心に咲くこの小さな花は
あたしの中で唯一自慢できるの


〔Viviter ULTRA Wide&Slim〕
あなたを想って想って想ってやっと花開いた



なのに・・・





--------------------------------------------------------------------


日付は変わってしまったけど、昨日、『カメラ日和』が発売されました。
もっちろん買ってきたのは言うまでもありません^^
ちっちゃい写真だけど、自分の写真が載っているのは、やっぱりうれしいな。

070720ca.jpg



そして、PHOTOFESでの展示についてもメールが届きました。

7/21~8/5 青山ブックセンターにて
8/10~8/19 東京ミッドタウンにて

写真が展示されることになりました。

来週、青山ブックセンターには出かける予定なんだけど、
東京ミッドタウンでの展示も見たくて。
でも、ちょうどお盆の時期だからなぁ~(うー。。。)
考えてみようっと。

7月20日の私のハイテンションな様子や写真展のことなどは
日記ブログの方に書き綴りました。
(日記を書いた後なので、ココでは妙に落ち着いてるw)
お時間のある方は覗いてみてね↓
http://lovexcheri.jugem.jp/?eid=86
関連記事
さんぽみち コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

めぐさん ♪

おめでと-!!
覗いてみました~。
うれしい・うれしいがよおくわかりました^^。
by: しぶちゃ * 2007/07/21 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの写真だったんだねー ヽ(´▽`)/
さっそく本屋さんへ行って来ます!!

心の中にある闇と光。。
うん。。この写真からはそんな風に見て取れます★

その花をせめて見てくれるだけでも・・ね♪
by: Rick * 2007/07/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
どうもありがとー!!
ホントすごいテンションで。。。お恥ずかしい(照
しぶちゃさんのコメントもすごくうれしいです^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、あの写真でしたー^^
本屋さんへ・・・わー、どうもありがとう!

ココロの中の闇と光・・・うん、そうかもしれない。
光を求めて、咲き続けていけるといいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
うれしすぎて
なかなか眠れなかったのでは??
雑誌 もう発売したんですね~
ふふ
いつもなから
絵と言葉が
さいこうにぐっとくるね
by: ぽふゆい * 2007/07/22 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

青山ブックセンターですね
ふふ
by: J * 2007/07/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
こんばんは~^^
なんだかすんごいハイテンションでした。
やっと落ち着いたところ。。。
えへへ。

ぐっときましたか?
ありがとう^^
うれしい、てれる。。。でれでれ。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jさん
うん、青山ブックセンターです。
ふふ。
今週末あたり出没する予定です^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう。
すごいね、入賞するなんて!!!
そして自分の作品(写真)が書籍という
カタチで世にでるなんて!!

naoっちは作家さんになるのが夢
だったから、うらやましい。
ブログもいいけど・・・
やっぱ本に載るっていうのは憧れるな。
by: naotica * 2007/07/23 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー。
僕も早速本屋に行こう!!

PS
今日の写真もとても好きだなぁ。
by: hirobot * 2007/07/23 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好物な色!
花のあたりがダークなのがたまりません


買ったよ~♪
by: bb□ * 2007/07/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉぉぉい!
本屋さん探してみますね!

お花の写真も色合いと詩がステキ☆
小さい事でも自慢できるくらいの何かが
あればステキですよねぇ♪
by: あくび * 2007/07/23 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
どうもありがとう!
たった1枚、とても小さな写真だけどね。
カタチになったことは、とてもうれしいです。

naoっちは作家さんだね~、うんうん。
どんな形でも本や紙面になるのは
何かしら表現をする者にとっては、
理想だし、憧れだもんね。
まだまだ色々チャレンジしてみましょ。
naoっちも^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
あはは、よかったら、見てやってくださいな。
ホント小さな写真だけど。

この写真も気に入ってくれて、ありがとー。
ホントは暗い写真だったから、ボツにするつもりだったの。。。
アップしてみて、よかったです^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/23 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

bb□たん
あら、好物なの?^^
ありがとう!
ダークな写真だけど、載せてみるものだね(笑

まいどあり~
・・・って、違う?(クスクス♪)
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびちゃん
わー、どうもありがとう!
本屋さんで、見てやってくださいな^^

うん、どんな小さなことでも、自分でコレだって思えるものがあるのは
自信に繋がっていくのかもしれないね。

by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/23 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐちゃん。
今日、雑誌を手に入れたのよ。
一番に見たよ(笑)
思ってより大きくて、やったぁ~って喜んじゃったw

あんまり嬉しいんで、さっさと自分の日記ブログで紹介しちゃいましたぁ(≧▽≦)ノ
事後報告でごめんね。

http://kokorooboe.blog25.fc2.com/

***

この写真と言葉。
また心をつかまれたです。。
by: sion * 2007/07/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

sionちゃん
わぁ、ありがとう!!
それにsionちゃんのブログでも?
早速、遊びに行ってみます。
(ドキドキ♪)

写真と言葉・・・えへへ、どうもありがとう(にたぁ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/370-415f01d4
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

