...sweet sweet tripper...

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

2007/07/14(Sat) 23:30
0707141.jpg

絡みつく感情はそのままで・・・

あなたらしくいるのであれば

それでいいよ


〔Viviter ULTRA Wide&Slim〕


0707142.jpg

たとえ 私はひとりでも

----------------------------------------------------------------------

初ビビターですが・・・
見事に撃沈(しょぼーん)

昨日、現像を撮りに行って、早速インデックスで写真を確認。
まあ、赤い写真の多いこと(日記ブログの写真参照)
光被りしてます・・・って、エラーメッセージも入ってた。
スキャンしてみて、やたら暗い写真が多いことも発見。
ISO100のフィルムなのに、NATURAの感覚で暗いトコでも撮ってたんだよね。
まったく間抜けちゃんでございます。

そんなこんなでアップできる写真はごくごく僅か。
上の写真だって、光被りで赤くなってるでしょ?(/_;)

でも、これでへにょんてなるヤワな私じゃありませんのよ(おっほっほー)
次もリベンジでAGFAのフィルムを入れたけど、この次はリバーサルフィルムとか
入れてみたい・・・などなどと懲りることなく考えてます。
Viviterとなかよしになるんだいっ!(おーっ♪
関連記事
コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

ビビタ~♪
びびっときた(ダジャレじゃないですからね・・・;)
いい色~♪僕は好きだけどなぁ。
by: B.S. * 2007/07/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目とか、めっちゃいいと思うけどなぁ。
いやなん?
by: hirobot * 2007/07/15 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても好きだよ。
どっちも。
ノスタルジックな感じで。

これからViviterがどんな風にめぐちゃんの心を写していくのかすご~く楽しみだぁ♪
by: sion * 2007/07/15 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Viviterいいですね!!

その感光がまたいい味になってると思うよヽ(^-^ )
明暗の差がはっきり出ますね♪

このカメラ、楽しいかも!!!
見てるの楽しいです、めぐさんの写真☆
by: Rick * 2007/07/15 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
あはは^^
ビビっときちゃった?

色ね、うん、どうもありがとう!
撮る人がもう少し勉強すれば、もっといい色を出してくれるんだろうけど(笑
がんばりますっ!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/15 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
ううん、いやじゃないよー^^
ただ・・・カメラを使いこなせてないせいか、
自分で納得できる写真が少なかったものだから。。。
ありがとう♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

sionちゃん
キャー、どうもありがとう。
Viviterくん、独特の写りをしてくれるから、
私自身、これからが楽しみなの。
経験値をあげれば、なついてくれるかな~(笑

by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
どうもありがとう!

正直、一枚目の写真を見たときは、「お!」って思ったの。
色の出方が面白いというか。

使い続けていくうちに新しい発見がありそうな期待大なカメラです^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビター(´∀`)キター
まぁ1本目だし…でも1枚目の写真好きですな~☆

もう次のフィルム入れたみたいで…楽しみ~(^ω^)♪
by: しょっぺ * 2007/07/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
はい、ビビターいきますよーーーっ^^
・・・って、いきなりやっちゃったのぉ(しょぼん

数少ないまともな写真ですが、気に入ってくれて、ありがとう!

次こそは・・・!!

・・・なんて意気込んでると何かやらかしそうな私です。。。(ががーん
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/16 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵にトンネル抜けした空だね~(^o^)丿
俺も今日、Viviter MARINERのフィルム現像に出したんだけど、なんか普通なんだよなぁ・・・
コダックのISO400のフィルムだからなのかなぁ?
今度は、100ぐらいのフィルムで試してみるのだ。
by: ジョーさん * 2007/07/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョーさん
よくよく見るとトンネル効果出てるのかな?
どうもありがとう!

ジョーさんのMARINERさん、ちょこっとお写真拝見しましたー^^
感度が高いと効果が出にくいのかしらん?

いろいろと試してみるのも良いですよね~。
楽しいし、うふふ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、好きだこの写真。
LOMO愛好家の僕からしたら、やっぱりこの感じ好きなのさ。ふふ。
でも光線引きはショックだね。
家の会社でもそういう写真たくさんくるよ。
ホルガで撮ったっぽい写真が、暗かったり明るかったり。

長らく写真撮ってないけど、今週末には撮れそうだ。
そうそう、PARADE100ってフィルムは試した?
今後試してみようと思ってやす。
by: 雨樹一期 * 2007/07/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
ほほぉ、ロモ愛好家さんからそんなお言葉を頂けるとは^^
どうもありがとう!

ラボマン、雨ちんは、いろんな写真を見る機会がたくさんあるから
それぞれの症状とか詳しいんだろうな。
とゆーか、雨ちゃんに現像お願いしたい♪うふふ。

PARADE100は、ブログを巡ってるとちょこちょこ見かけて、気になってたの。
やっぱりネットじゃないと購入できないのかなぁ?
試してみたいぞ。
雨樹っち、写真撮ったら、公開してね。
楽しみにしてます。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/17 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/368-e5d3f7de
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: