...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

願い

2007/07/07(Sat) 23:48
070703.jpg

そっと花開くとき

〔Power Shot S3 IS〕




最高にうれしかったこと
追記に書いてます^^
七夕の夜
願いをこめて
空を見上げる

あなたも同じ空を見てるといいな


----------------------------------------------------------------------

私が見上げた空には厚い雲がべっとりと張り付いていて
天の川を見ることができません(/_;)

でも、雲の上では素敵なロマンスが起きてるのかしら?(きゃは)



願いといえば、私にもとてもラッキーなことがありました。
もう2週間くらい前から天にも昇るようなウキウキとした気持ちでいたのだけど。
そろそろ打ち明けます(なんて)

実は、きょうから「PHOTOFES」というイベントが始まったのですが、
それに先駆けて行われた写真コンテストに応募したのです。
その写真が、な、なんと採用されまして、「NATURAWALL写真展」にて展示されることになったの。

そして、そして、それだけではなくて、
今月20日に発売される雑誌「カメラ日和vol.14」にも写真が掲載されます。
ま、掲載と言っても、めちゃめちゃちっちゃい写真なんだけどね^^;;;
でも、憧れだし、大好きな雑誌なので、とってもとーーーっても嬉しいの。

詳しい話は、また日記ブログ「Love×cherish*」の方に書いていきますので、
よかったら、読んでやってくださいね。

採用された写真についてですが、このブログにも掲載したことのある写真です。
ココに載せて、コメントをいただいたことが良い結果につながったのだと思っているの^^
いつもココに足を運んでくださる皆さま、本当にありがとうございます!!
関連記事
植物 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

ヽ(´▽`)/
めぐさんー!!!カメラ日和だねー!!
やったねー!!
→なんだかどうしたらいいのかこの気持ち・・。。とにかくなんか嬉!!!

そっと花開いた後はどうなるんでしょう?!
PS:ぼくもセルフ・・トラバしてみました^^
by: Rick * 2007/07/08 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう。逢えないねとか言うけど
雲のはるか上で、毎年ちゃんと逢えているんだよね

おめでとうー×2

東京会場見に行って、
カメラ日和今回は買います w
by: bb□ * 2007/07/08 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます~~♪
何だか自分のことのように嬉しい(*^^)

ぼくも、カメラ日和買っちゃいます。
どの写真だろう??たのしみだ。

そして、紫陽花の写真。
見て、なるほどぉ~。確かに一緒だって(#^_^#)
sionさんも同じ感じで
なんだか申し合わせたような偶然コラボ♪
by: B.S. * 2007/07/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラ日和に掲載??
いいないいな~カメラ日和はマストアイテムだもの(`・ω・´)!

出たら絶対見てみますね~おめでとうございます(´∀`)♪

by: しょっぺ * 2007/07/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
わーい、どうもありがとう!
Rickさんの気持ち、ちゃーんと届いてます^^

そっと花開いた後はね・・・精一杯に咲き誇るの。
だって、大切にしたいから。

セルフ、うん、すごくうれしかったよ^^
うれしいってゆーか、なんとゆーか、
うまく説明できないんだけど(照。。。
やっぱりあの写真、とても好き♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

bb□たん
そうそ、ちゃっかりしっかり逢えてるんだよねっ^^

キャー、ありがとう×10☆

考えてみれば、私がフィルムカメラに興味を持つきっかけをくれたのは
bb□たんの写真だったと言っても過言ではないよ。
いつのまにか、カメラも増えちゃったし。
ホント誰かさんの影響(笑

本当にね、感謝しています、ありがとね!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
どうもありがとーーーーっ!!

カメラ日和、買ってくれるの?
写真はね、あれだよー、あれあれ。
(テレパシー送信中。。。ビビビ)
と言っても、めっちゃちっちゃい写真だからね^^;;;

そして、紫陽花の写真、でしょ?でしょ?でしょ?
B.S.くんのブログ見て、ホントびっくりしたもん。
んで、sionちゃんチにも行ってきたよ。
紫陽花好き好きって、コメント入れてたんだー(笑
ホント、紫陽花好きな三人の偶然コラボだね~^^
不思議・・・だけど、うれしい♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
うん、掲載されますー。
たぶん、よーーーく見ないとわかんないような写真だけどね。。。

○○を探せ!
みたいな感じで、見てやってくださいな^^

どうもありがとう!!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/08 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

選出、おめでとうございます。
東京会場での写真展は下旬からのようですね。真新しいギャラリーに飾られためぐさんの写真を是非見てみたいです。
とにかく今はあなたに讃辞を…おめでとう!
by: はりぼて * 2007/07/08 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー!めぐちゃん、おめでとう♪
なんか私も嬉しいっ!

PHOTOFES、行こうかどうか悩んでたんだけど
これは絶対に行かないとー!
カメラ日和も楽しみにしてるね♪
by: 愛香 * 2007/07/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
東京会場は、うん、今月下旬です。
お時間とれるようでしたら、見に来てくださいね。
どうもありがとう。
うれしいっ^^

by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/09 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛香ちゃん
きゃおー、どうもありかとう!!
そういう言葉をいただけるだけで、ホントうれしくて、うれしくて
感謝の気持ちでいっぱいです^^

PHOTOFESは、どんな様子なのか、未知なんだけど
ドキドキしています。

by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/09 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
大変ごぶさたしていました。
もうすぐ 夏休み
とおもって
のぞいたら・・・・
おめでとう☆

カメラ日和ですか
メモメモ
by: ぽふゆい * 2007/07/15 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
お久しぶりです^^
お元気ですかぁ?

ホントもうすぐ夏休みだねぇ。
なんだか忙しくなる一方な気もするけど^^;;;

そして、うれしい言葉をどうもありがとう!!
よかったら、ちらりと見てやってくださいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/16 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/365-39f7e2ca
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

