...sweet sweet tripper...

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

For....

2007/06/21(Thu) 23:37
070621.jpg

Smile for you,
Smile for me...


〔Power Shot S3 IS〕


あなたの笑顔が大好きだから・・・


0706211.jpg




明日は夏至。
100万人のキャンドルナイト』に私も参加する予定です^^

100円ショップをふらついて、かわいいキャンドルを見つけて購入。
そして、前から雑貨屋や100円ショップで買い集めてたキャンドルを
取り出して、広げてみる。

070621a.jpg

キャンドルを眺めてると写真を撮らずにはいられなくて、パチパチ☆
2枚目↑のハートの写真もきょう撮ったもの。

しかーし、写真ばかり撮ってはいられなくて、どうやって飾ろうか、
どこにどのキャンドルを置こうかとか、いろいろと悩みまくる。
だいたい決まったけどね。

070621b.jpg

さてさて、明日はどんな夜になるのでしょ?
楽しみ~♪
キャンドル写真、デジカメくんでうまく撮れれば、アップしまーす。
でも、いちばん活躍するのは、NATURAだろうな。
こういうときのためのNATURAなんだからさぁ~^^
関連記事
未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

100万人のキャンドルナイト…そんなのがあるんだ~(^ω^)
ってか明日が夏至…忘れてた…(・ω・;)(;・ω・)
そういえば…最近、完全に外が暗くなるのは20時以降だし…。
19時とか余裕の夕焼けですwww

NATURAキャンドル写真見てみたい!
ぜひUPをば!!

ていうかNATURAやっぱり欲しい(^ω^;)ww
by: しょっぺ * 2007/06/22 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は夏至らしく、すんごいきれいな夕焼けだったよ
ヽ(^-^ )
デジカメもきれいだけど、NATURAの味にはやっぱり及ばないな~なんて感じてます。。

今はもっぱらNATURA+NATURA1600。。

NATURAキャンドル写真!! たのしみ~ ( ・ω・)ノ
by: Rick * 2007/06/22 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
そそ、そんなイベントがあるんです。
あと2日あるから、まだまだ楽しむ予定^^

夏至を過ぎたね~。
これから、1日1日と日が短くなっていくのね。
といっても、まだまだ遅い夕焼け見れるけど。

そういえば、場所によっても、日の入り時刻が違うもんね。
しょっぺさんの見る夕焼けは、私が見る夕焼けよりちょっと後になるんだね~。
・・・なんて感慨深く考えてみました(笑)

NATURA写真、うまく撮れてるといいんだけど・・・。
警告音が鳴ってるのに(暗いため)、無視して、シャッターを押してた私。。。
大丈夫なんだろうか。。。

NATURA、しょっぺさんもぜひ~^^
by: めぐ * 2007/06/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
夏至らしい夕焼け、いいなぁ。
コチラは雨模様でどーんよりでした。。。
だけど、きょうは、とってもいい天気(とゆーか暑すぎっ)なので、
綺麗な夕焼けが見れそうです。

うん、デジカメにはデジカメの良さもあるけれど
NATURA独特の味わいが私も好きです。
私もフィルムはもっぱらNATURA1600。
今回は、36枚撮りを入れちゃった。
バンバン撮りまくるぞ~(てへっ)

NATURAキャンドル写真、あんまり期待しないでね。
苦戦中なのですぅ(今夜もチャレンジ♪)
Rickさんだったら、どういう風に撮るんだろ?(想像中・・・^^)
by: めぐ * 2007/06/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!この赤ちゃん、コムサですよね!うちの夫がコムサで働いているんです、あ!と思ってついコメントしてしまいました!どの写真も素敵で柔らかいですね!
by: ぱぐ * 2008/01/14 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱぐさん
はじめまして。
そそ、この写真、コムサです。
すごく印象的で思わず撮ってました。
ダンナさまがお勤めとは^^

コメントありがとうございました。
うれしかったですっ!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/01/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/354-6fcb48ed
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

