...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あなたの温もりと、この道と、

2007/07/12(Thu) 23:53
0706106.jpg

あなたのことを考えながら
このゆるやかな坂道をあがるのが好きだったよ


〔Xiaostyle〕

0706107.jpg

あなたと手を繋いで歩くことはもうないかもしれないけど


-------------------------------------------------------------


昨日、やっとViviterに入れてたフィルムが終わったの。
で、さて、フィルムを取り出すって段階で、
何を思ったのか、フィルムを最後まで巻き取ってないのに
カバーをパカッと開けてしまったの。


やばーーーーーーーいっ!!



感光しちゃったかなぁ。。。(/_;)

明日、現像したフィルムを見るのが怖いです。
でも、やっぱり楽しみ。
(全部がダメになるってことはないよね?・・・ね?)

初ビビター、どうなることやら。。。
関連記事
さんぽみち コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

こんな坂道でも、楽しく登れたんでしょうね~♪雰囲気ある道だねーここ☆

感光・・結構大丈夫ですよ~!ぼくも思いっきり開けたことあるけど3枚ぐらいダメージ残る程度だったしヽ(^-^ )
ビビター!たのしみ~!!
by: Rick * 2007/07/13 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^
hinazukiさんの写真を拝見してびびっと何かを感じました!
どこにでもあるような坂道なのに、妙に優しく、そして少し切ない…

一枚の写真から色々なストーリーが連想出来ますね
本当に良い写真ありがとうございました、また遊びに来ます^^
by: カズシ * 2007/07/13 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、田舎道だけど、雰囲気あるでしょ?^^
でも、人通りが少ないから、危ない道らしいです。。。
(後になって知ったの(@_@;))

感光・・・それがねぇ、Rickさんっ(しくしく)
写真の1/3くらいが赤くなってたー!!
もちろん真っ黒になってるのもあって。。。
「異常が認められました」ってメッセージが
一緒についてきたよ。
次はがんばろーっと。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

カズシさん
はじめまして^^
コメント、どうもありがとうございます!

写真から何かを感じ取ってもらえるのは、とてもうれしいことです。
びびびっ・・・私もこの感じ、大切にしてるから(にこ♪

また遊びにいらして下さいね~!
私も伺いまーす♪


by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは(^o^)丿

お初のカキコ失礼します。

今回は切ない写真ですね(T_T)

実は僕も、ViviterのMARINERの方を買ったんですが、レンズカバーを開けずに「シャッター切レナ~イ」とカバーを開けてしまいました(^_^;)7~8枚はやっちゃいましたね。レンズカバーを開けたら、普通にシャッター切れました(アホだ)

また、時々お邪魔しますのでヨロシクで~す☆
by: ジョーさん * 2007/07/14 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョーさん
いらっしゃいませ~^^
コメント、どうもありがとう!

写真はせつなモードですが、私は元気モードです(笑

ViviterのMARINER、黄色だったか、
鮮やかで元気な色のカメラですよね~。
そっか・・・ジョーさんもカバー開けちゃったんだぁ。。。
やっぱりショックですよねぇ(ぐすん、ぐすん)

でも、失敗は成功の元(?)だから、次からはきっと
素敵な写真が撮れますよぉ、お互いにね(^_-)-☆

また遊びにいらして下さいね~!!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/07/14 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/349-14681910
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

