...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ナゾ

2007/06/06(Wed) 23:21
0706062.jpg

見れば見るほど
知れば知るほど
気になるあなた


〔Power Shot S3 IS〕
------------------------------------------------------------------------

いつものようにお散歩してたら、緑の中に「ん?」というものが・・・。
私ね、近眼なの。
遠くのものってよく見えない。
だから、それがなんなのかよく見えなくて、
思わずその緑に顔を近づけてしまったよ。




じぃーーーーーーっ。。。



なに、これ?
なんなんだ、これ??
見ようによっては、かわいいけど、気持ち悪くもある。


いやーん。。。


なに、これーーーーー???



とりあえず、写真にパチリ。
気になりつつ、その場を離れる。





数日経ったけど、やっぱり気になるなぁ。


この緑の粒々の正体をご存知の方がいらしたら、ぜひお知らせくださいませ。



プリーズ!!

0706061.jpg


あなたたちって、一体。。。
関連記事
植物 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

めぐさんこんばんは(^▽^)
ごめん・・なんだか分かんない・・僕。。

〝実〟?なのかなー( ・ω・) なんじゃこりゃー!!! 硬いの。。これ??
すごく気になる!! 

なんだろ??? でもこんな発見が楽しいよねー^^
by: Rick * 2007/06/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに気になるなぁぁぁ。
最初見たとき、「水草か?」と(笑)
顔近づけて大丈夫だった、虫とか・・・

あの白いのは花なのかなぁ。

追伸:私もpureグミ、大好きさ。
   子供もハマっているよ。
by: naotica * 2007/06/07 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
こんばんは^^

クスクス、わかんないよね~、なんだろね?
臆病で手で触ることはしなかったんだけど、
見た感じ、堅そうでした。
実みたいな感じ、うん。

ホントちっちゃな発見がいろいろあって、散歩ってやめられないです!
by: めぐ * 2007/06/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはあれです。宇宙生物です。…いや、どうなのか知りませんけどw
こんばんは、「いやーん。。。」にやられそうになったはりぼてッス。

植物に限らずこの世の中に分からない事というのはたくさんあって、たいせつなのは「わからない」ということを「わかってる」事なんだよね。
自分の知らないことを誰かが知っていて、それを共有できるってすごいことだと思う。
まあ、この件に関して僕はお力になれそうにないですが…w
by: はりぼて * 2007/06/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
水草、うん、確かに見えるかも^^

顔近づけても大丈夫だったよ、どうもありがとう。

緑にくっついてるの、ホントなんだろーね?
花が進化したもの?
形は、なんていうか生き物みたいでね、ちょっとグロテスクな感じでした。

Pureグミ、美味しいよね。
きょうも食べてたよー^^
ビタミンC入りだしねっ!
by: めぐ * 2007/06/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
やっぱりーーーーー!!
そうなんだ、こっそりと繁殖をして、こっそりと地球征服をたくらんでるの。
・・・なぁんて^^

いやーん。。。

(これで、完璧?笑)


この世界にはわからないものがたくさんあるから、いろんな発見に
驚いたり、ドキドキしたりできるのかもしれませんよね。
そして、わからないことが誰かによってわかるようになったり、
それを共有することで、また世界が広がっていくのって、ホントすごい!

そういう事実に気づかせてくれるはりぼてさんに感謝なのです(にっ♪)
by: めぐ * 2007/06/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだこりゃ。--

なんだろねこりゃ、まったく分からないやw。
めぐさん触ってみなきゃw。
でも素手だと危ないからダメですよ。
(↑どないせいと言うんだw)

ちょっと、こっちが気になってきたよ。
ホントなんだろねこりゃ。
大きさも形もよく似てるし、実なのかな。
んーなんだこりゃ。w
by: 雨樹一期 * 2007/06/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

んん!!??
この木はその辺によく生えてるけど、この白いのは初めて見た!!

…何なんだろう…(・ω・;)(;・ω・)
by: しょっぺ * 2007/06/08 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
うん、なんだろねー。
えー、触ってみなきゃ、ダメ?
じゃ、今度、軍手持参で行ってみるよ^^

実みたいだけど、つき方が不自然なんだよね。
形も星ならかわいいのに、ヘンテコな形してるし。。。
うーむ。。。
by: めぐ * 2007/06/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
そうそう、この木自体、よく見るんだよね~。
だから、ヘンなのがくっついてるのにすごい違和感があったの。
この物体の正体は、一体何なのでしょー??

ナゾが深まっていくぞ!!^^
by: めぐ * 2007/06/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイガラムシではないかと・・・
by: J * 2007/06/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jさん
ひえぇぇぇぇぇっ。。。
そ、そうなの?

でも、ここだけでなくて、あちこちの緑に繁殖してました。。。
by: めぐ * 2007/06/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/342-a3c6e86a
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

