...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どっち?

2007/05/27(Sun) 15:04
どっちに進もうか?

070527.jpg


とりあえず、あの木の下でひとやすみしてからね


〔Xiaostyle〕
-------------------------------------------------------------------------

生きていく中では、選択が毎日のように繰り返されてる。

朝、起きたら・・・
朝ごはん何にしよう?
きょうは、どの服を着ていこうかな?

そんな小さなことから、もっともっと大きなことまで。

選択ミスが時にはあるかもしれないけれど
それを恐れず、またその経験から学んで、
また新しく選び取っていかなきゃね。

たまには、一息ついて、じっくり考えたりしながら。


-------------------------------------------------------------------------

更新おサボリしています。
風邪が未だに治らなくて、ぐすぐすしてるし、
そんな時に限って、バタバタ忙しかったり。。。
ふえーん、ふえーん。。。と言いながらも
踏ん張りどころだぞ!・・・なんて自分を鼓舞しながら、
がんばっております。

だからかな?ひとやすみしましょ的な記事が続いてる気も^^;;;

ココに遊びに来て下さってる皆さま、
健康に気をつけて、良い一週間をお過ごし下さいね^^
関連記事
未分類 コメント:7 トラックバック:0
コメント:
----

分岐点・・。

夕日が木に重なっていい感じに光が漏れてる^^

この木はきっと沢山の人が進む道を見届けてるんだろうなー。。
by: Rick * 2007/05/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪? この前の川沿いの写真でやられたのが続いてるのかな。。仕事も営業スマイルで多々きつかったんでしょう。。

マイペースが一番!ゆっくりしてください!

...sweet sweet tripper...が白線になってる^^ナイス!

by: Rick * 2007/05/27 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
たくさんコメントありがとう!
まとめて、お返事しちゃうね^^

実際は分かれ道ってほどの道ではないんだけど、
真ん中の木、どーんと植わっているのが印象的でね。
ちょうど夕日が当たって、何かを導いているような感じもして
シャッターを押してました。

風邪は薬を飲みつつ、睡眠をなるべく多くとるようにしながら、
早く完治しないかな~と願ってます。
あと二日間、スマイル光線を飛ばさなきゃ(笑)いけないから、
がんばりますよぉ!
やさしい言葉をありがとね。

写真の文字入れは、ちょっと遊んでみました。
気づいてくれる人がいて、うれしい♪
by: めぐ * 2007/05/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさん、こんにちは^^
風邪が長引いてるみたいですね。
私はお蔭様で回復いたしました(^^)v
スマイル光線(←ちょっとツボw)を飛ばすのは
大変なエネルギーを要すると思いますが、
がんばってくださいね♪
by: moo * 2007/05/28 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--真中の・・・--

夕日が素敵!
梅雨が始まる前とか初夏とかの風が気持ち良い日を
思い出しましたぁ
by: あくび * 2007/05/28 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

mooさん
あったかい言葉をありがとうございます!
スマイル光線(超強力タイプ)をmooさんに・・・ビビビビッ☆

明日でとりあえずスマイル光線(←しつこい?)のお仕事も終わりです。
あとひとふんばり、がんばってきます。

mooさん、体調回復、良かったですねっ^^
気温の変化が激しいので、気をつけてくださいね。


by: めぐ * 2007/05/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびちゃん
どうもありがとう!
きょうも風の気持ちいい日だったよね^^
この爽やかさが続いてくれると心地いいんだけど。
暑い夏の前のひとときを楽しみましょ♪
by: めぐ * 2007/05/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/337-340f9dd2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

