...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

綴る

2007/05/07(Mon) 23:45
070507.jpg

素直な気持ちだけをしたためて


〔NATURA CLASSICA〕
この赤いミニノートは、私のことばノートです。
それも枕元専用(笑)
眠る前、ふと思い浮かんだ言葉を書き留めています。

枕元用があるってことは、枕元用じゃないノートももちろん存在します。
そちらの方を使うことが多いですが。

でも、この赤いノートは格別かな。
いちばん素直な気持ちを綴ることができる気がするから。


-----------------------------------------------------------------------


そして、きょうの写真は、NATURAでの初写真。
日付の設定を購入時のままにしてたので、日付がしっかり刻まれておりますが(あぅ。。。)
それも愛嬌として見て頂けるとうれしいです^^

できあがったNATURA写真を眺めて、やっぱりNATURAを買ってよかったなぁって。
私の腕はついていってないんだけど^^;;;
NATURAで撮る写真の雰囲気が好き。

NATURA写真だけでなく、sister holgaの写真も
まだPCのファイルに入れっぱなしなので、
ぼちぼち披露していけるといいなぁ。
関連記事
小物・雑貨 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

このノート、すっげぇ可愛いですな(^ω^)ノ
手で書くことは大事だと思いますよ~。
こんな風にPCの字ばっかり売ってると何だか言葉の本質っていうんでしょうか、
そんなのが分からなくなっちゃいそうだから(・ω・;)(;・ω・)
あと、字を忘れてしまうしw
いつか大切な人に手紙を書いてみたいものですわ。

それにしても、NATURAうらやましいすなぁ。
NATURA1600を入れて撮ってみたいw
by: しょっぺ * 2007/05/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、いいな~。可愛いな~。
僕はもっぱら携帯のメモに書き溜めてるかな~。
ノートの方がちゃんとした形で残るからいいのだけど・・・。

NATURAもついにデビュー♪
素敵な写真で、将来が楽しみなコですね(*^^)
by: B.S. * 2007/05/08 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさんナチュラ!!なんか、嬉しい^^ 
シスターホルガの写真も楽しみ!!なんか嬉しい^^
僕の場合110は現像して手元に届くまで一週間かかる・・。

僕も最近はもっぱらNATURAです。。
by: Rick 東洋 * 2007/05/08 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
えへへ、どうもありがとう。
私は、どちらかというと文字を書くのが好きなんです。
眠る前には必ず日記をつけているし。
それでも、最近は文字を綴る機会がめっきり減りました。
字を書かないでいると、ホント漢字を忘れちゃったり、
字が下手になったり・・・(/_;)

手紙、いいよねぇ。
メールでは伝えきれないことも伝わりそう。
手書きっていうのは、やっぱりいいものだよね。

NATURA、もううれしくて、うれしくて^^
もっちろん1600を入れて撮ってますよ。
部屋の中でも明るめに撮れるのがうれしいです。
あとは夜景の撮影にもチャレンジしてみたいな。
しょっぺさん、さらに仲間を増やす?(クスクス)
by: めぐ * 2007/05/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
ありがとー!
B.S.くんは、携帯に書き留めてるんだね。
私も以前はそうしてたこともあるんだけど、
打っているうちに思い浮かんだ言葉を忘れてしまう!
ということが多くて、やめました(とほほ。。。)

そして、はい、NATURAもデビュー致しました^^
これからどんな写真を見せてくれるのか、ドキドキです。
(その前に持ち主の腕を磨け?^^;;;)
by: めぐ * 2007/05/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rick 東洋さん
Rickさんの嬉しいがいっぱいで、私もにこにこですっ!

110、私のトコでも一週間くらいかかりますぅ。
今回は連休を挟んでたから、余計に待ってました。

なんだかRickさんとは、持ってるカメラが同じだったり、似ていたり。
これからの写真、楽しみだなぁ。
お互い、カメラと仲良くしながら、撮っていきましょ^^
by: めぐ * 2007/05/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/324-087d6ab1
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: