...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どこへ行く?

2007/03/15(Thu) 22:53
070315.jpg

私はどこへ行こうとしているんだろ?
何が欲しいんだろ?
いつもいつも迷ってばかり

行き先を教えて
指し示された道を歩いてみるから


〔Power Shot S3 IS〕
--------------------------------------------------------------

更新おサボリしてましたが、私は元気です。

きょうは、ブライダルベールの花が咲いていたので
うれしくて、パチパチしてました。
ちっちゃくて、今にも取れちゃいそうな花だけど
しっかりと意志を持っている気がして・・・。

0703151.jpg


写真を撮ることで、身の回りにあるいろいろなこと、
ちょっとしたことにも目が行くようになったのは、
うれしいことだなって思います。
そして、写真を撮ることで、気持ちも変わるんだなぁ
・・・なんて実感した1日でした。
Love×cherish*
関連記事
コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

この道の写真、好き。
なんでって聞かれたら言葉に出来ない
けど、
・・・静かに躍動しているってという
感じがして。

指し示した方角に進むとしたら
私は直進を選ぶかな。
今はね。
by: naotica * 2007/03/16 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
どうもありがとー!!
雨の日に撮った写真だけど、街にはたくさんの人がいて、
静かに流れている感じでした。

naoっちは、直進なのね。
まっすぐ進んだ先にはどんなことが待ってるんだろうね^^
by: めぐ * 2007/03/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても繊細な花。
可愛らしい♪

僕も一日でめまぐるしく感情が変わるので
「BLOGに書いてやろう」と昼に思っても
夜にはそんな気分じゃなくなってたり・・・
あ、基本は元気なんですけどね(^^;;
by: B.S. * 2007/03/16 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
うん、小指の先よりも小さい花なの。
かわいいよ~^^

そっか・・・B.S.くんも感情がくるくる変わっちゃう?
おんなじだね~。
1日中ずーっと穏やかに過ごせるのもいいけれど
たまに落ち込んだりするから、
元気なときがうれしいものかもしれないよね。
by: めぐ * 2007/03/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~☆
我が家のブライダルベールは
まだ さきませんがな・・・(涙
栄養が足りないのかな?
愛情が足りないのかな?

そうそう
写真でのぞく世界は ミラクルだから
ついつい
のぞきたくなる世界を
ビビッと 精神が
探してる気がするね~


by: ぽふゆい * 2007/03/19 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
ブライダルベール、そうなんだあ。
あたたかくなったら、ぱぁって咲いてくれるはず^^
ウチのもぽつりぽつりしか咲いてないの。
たくさん花開いてくれるのが楽しみです。

写真でのぞく世界は、本当ミラクル~だよね!
知らず知らずのうちに目はカメラの目となって
景色を見ては色々と探しているのかも?
けど、それも楽しい日々です♪
by: めぐ * 2007/03/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/296-e37dfb72
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

