...sweet sweet tripper...

2017 / 03
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

テーマ写真

2007/01/29(Mon) 21:43


テーマ『距離』

近いようで 遠い
届きそうで 届かない

だけど 決して
相容れないものではないの


〔Power Shot S3 IS〕

-----------------------------------------------------------------

ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが^^;;;
RARA's photograph 『写欲』」 の らら さんとの共通取り組み「テーマ写真」です。

第2回目となる今回のテーマ『距離』は、ららさんが出してくれました。

この写真は、飛行機雲がとても綺麗だったから、
夢中でシャッターを押してたときの1枚。
届きそうで届かないこの距離感を感じてもらえれば、うれしいな。

同じテーマで、ららさんは、どんな写真を見せてくれるのでしょ?
よかったら、彼のブログ↓にも遊びに行って見て下さいね^^
http://syayoku.blog78.fc2.com/

そして、第1回目テーマ写真はコチラ(←クリックしてね)
関連記事
collaboration コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

ストレートにきましたね~^^
by: らら * 2007/01/29 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

月の方かと思っちゃいましたス
近いようで 遠い
届きそうで 届かない
むうう
by: じん * 2007/01/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機雲が三日月に向かって一直線に向かっていく様子が片想いみたいに思っちゃった;;

夕暮れのオレンジが飛行機雲に反射してるのも素敵だね♪
by: 愛香 * 2007/01/29 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

画面をいっぱいに使った配置
この距離が、あとの展開をいろいろと想像させてくれますね~
by: hi-de * 2007/01/30 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--月に・・・--

届きそうで届かない感じで可愛い写真です!
テーマを決めて写真を撮るのって
その場面がいつ来るか分らなくてワクワク
しそうですねぇ。
私もやってみよぅぅ。
by: あくび * 2007/01/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕暮れのグラデーションが綺麗ですね。
飛行機雲がなんだか切ねえッス。
すてきな構成ですよね。
テーマかあ…最近の僕はテーマを持つことがテーマになってますw
by: はりぼて * 2007/01/30 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちん
はい、正攻法にしてみました^^
わかりやすいでしょ?
by: めぐ * 2007/01/30 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさん
月も雲も街灯も全部なんです^^

距離って、微妙ですよねぇ。
あるような、ないような。
by: めぐ * 2007/01/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛香ちゃん
うん、そうそう、そうなの!!
サブテーマを密かに『片想い』にしてみたり^^

夕暮れの飛行機雲って、こんなに綺麗なんだ~って
この写真を撮りながら、思ってたの。
夕空マジックなのかもね。
by: めぐ * 2007/01/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

hi-deさん
このとき、何枚か写真を撮ったんだけど
この写真がいちばん距離を表してるような気がして・・・。

このあと、さて、どうなるのでしょ^^
by: めぐ * 2007/01/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびちゃん
うん、月に届きそうなのにね~^^

テーマ写真は、いろいろイメージしたり、考えたり、面白いですよん。
でも、実際、写真に撮ってみると、
イメージしたものとは全然違ってたりね。
それが逆にドキドキなのかもしれないです。
あくびちゃんもチャレンジしてみてね!
by: めぐ * 2007/01/30 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
はい、夕暮れの空は魔法の空です。
何色にも染まりそうだもんね。

飛行機雲、切ねぇですか?(クスクス)
夕空に染まってるから、余計にそう思えるのかなぁ?

テーマを持つことがテーマ、面白いですね^^
何か見つかりそう?
by: めぐ * 2007/01/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
おひさしぶりです
ん~ん
私は
てっきり 下の電灯さんが月に恋して
ヒコーキさんみたく
とべたらな~って
もっと近づけたらな~って
うらやましく思ってるんだと思ったよ

夕焼けのグラデーションに映える
同じくらいきれいな光なのにね☆
片思いじゃなきゃいいなぁ~☆
by: ぽふゆい * 2007/01/31 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

外灯は飛行機に 飛行機は月に
あこがれていて
月だって外灯の光にとっくに気づいてる

みんなわかってるから遠く感じるのかもね
by: bb□ * 2007/01/31 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
おお、なるほどぉ~。
そういう見方もあるね、ふむふむ。

ホント片思いじゃなきゃいいよね。
でも、そのひたむきな光を月もきっと見てるはず^^
by: めぐ * 2007/01/31 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

bb□たん
わわ、そっか・・・みんな片思い。。。
せつないけど、片思いだから、
伝わる気持ちもあるのかもしれないね。

みんなわかっていて、空もやさしく見守っているのかな^^

by: めぐ * 2007/01/31 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/276-f1997a22
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

03 ≪│2017/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

