...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

旅立ち

2007/01/24(Wed) 22:42
070124a.jpg

未来なんてまだわからない
欲しいものすら見つけられない

けれど
行くしかないのならば

この空に
この街に
導かれるままに

まだまだ旅立って行けるはずなんだよ


〔Power Shot S3 IS〕
その小さな1歩を踏みしめて
君の手を握りしめながら


--------------------------------------------------------------------------

更新おサボリしてました。
といいますか、ちょっと慌しくしておりまして。。。
最近の様子は日記ブログに書いておりますので、よかったら覗いてみてね。


--------------------------------------------------------------------------


ここしばらく、トイカメラの写真を整理してたら
今度はデジタルの写真がさわりたくなってしまって。。。
浮気性なのかしら?(笑)
いろんなものが好きなんですよね。

トイカメラのふわふわな感じも
デジタルのパキッとした感じも
どちらも好き。

だから、私の写真って、統一性がないのかな~?
・・・なんて、ここ数日、考えてました。
これが短所でもあるけど、それでもいいのかな・・・なんて
思ってもみたり。
どうなんでしょうねぇ(うむうむ)

ま、好きなものを見つけて、夢中でシャッターをきってるんだから
その瞬間の気持ちがいちばん大切なのかもしれないよね。
関連記事
コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

おおー。夜の街!
電車がいい味出してますね(^ω^)

>今度はデジタルの写真がさわりたくなってしまって
これ分かりますー!
僕も最近デジを持ち出してますよ♪
まぁ、現像&プリント代を出す余裕がなくなってきたってのもあるけど…w

統一性かー、写真だけ客観的に見ると僕もないですねー明らかに。
でもその瞬間に好きだと思ったものを撮るから、主観的な意味では統一性があるんじゃないでしょうか(^ω^)
by: しょっぺ * 2007/01/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。お写真拝見させていただきました。
ひょっとして”青好き”ですか?空の写真は僕も好きです。
僭越ながら、僕のBlogからリンクはらせていただきました。
by: はりぼて * 2007/01/25 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--光がキラキラ--

してみえますねぇ。
とても綺麗。
キラキラに弱いのですぅ。
by: あくび * 2007/01/25 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--前へ前へ--

ちゃーんと歩いていきたいですね!
あたしは時折…しょっちゅう立ち止まってしまう><

初めてトイカメラ?とやらを手にしたようです、私。
リサイクルで開封もされてないのが
100円。
思わず手に入れてしまった。
はぅ。
by: 圭乃 * 2007/01/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

慌しい日々はめぐちゃんも一緒だね。

うん、うん。わかるよ。
私も今日、無性にデジで撮りたくなって、イスト持ってウロウロ、パシャパシャしたもん。

統一性について。。
なんと私も考えていたんだよ!
なんか、不思議な気持ち。
めぐちゃんと気持ちがリンクしてたようで。
でも私から見たら、めぐちゃんの写真の空気って、デジでもトイカメラでも同じものを感じるよ。
めぐちゃんの写真だなって思うから^^

この写真、電車の感じが好き。
とりあえず、前に進むことが大切ね。
by: しおん * 2007/01/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おいぃー!--

この浮気者ー! なんつってww。
トイとデジカメは全然違うモンね。
どっちも必要だー! デジはお気軽だしw。

めぐっち元気?なんだかひさしブリな気分。
あんれまぁ、変な夢見てるのねw。
でも逆に夢で安心したーとか思ったりしない?

旅立って…そうね。ホントそうだわ。
落ち着きたい気持ちもあるけど、永遠に旅人でもありたい。
すてきな言葉ありがっと♪
by: 雨樹一期 * 2007/01/26 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
はい、夜の街です。
たまにはこういうのもね^^

しょっぺさんもデジタルを??
そっかぁ・・・おんなじ、おんなじ。
デジタルは気軽に撮れるし、現像も必要ないしね。

写真の統一性は、うん、そうだね。
好きなものを撮っているんだし、それがいちばん大切なのかもしれないな。
by: めぐ * 2007/01/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
おまけにリンクまで!!
うれしくて、飛び跳ねちゃいました(ぴょんぴょん♪)

”青好き”当たりですっ!
す、するどいっ^^

私も遊びに伺いますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: めぐ * 2007/01/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほえ~って、えっ
どっかで見たなあ

なんか近くに居るのねん うふ
by: じん * 2007/01/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびちゃん
キラキラ好き??
じゃ、もっと輝かなくちゃ~
(・・・って、違う?^^;;;)

キラキラには、不思議とココロ惹かれてしまうよね。
by: めぐ * 2007/01/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

圭乃さん
前へ前へ歩いて行けるといいよね。
でも、時々、立ち止まることも必要なのかも^^

わっ、圭乃さん、トイカメラ、ゲットですかー?
どんなトイカメなのでしょ?
楽しみですね♪
by: めぐ * 2007/01/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

しおんちゃん
うん、みーんな慌しい日々の中でがんばってるんだよねっ^^

そっか・・・しおんちゃんもおんなじことを考えてたの?
ホント、なんだかリンクしてるね。

そして、うれしい言葉をありがとう。
私は私の写真でいいんだなぁ・・・なんて、妙に納得しちゃったりして。
前に進む元気をいただきました。

この写真、カメラを抱えたまま、うまく撮れないよぉって思ってたときだったの。
電車がすーって通り過ぎて、夢中でシャッターを押してました。
by: めぐ * 2007/01/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
うん、そうだよねー。
トイもデジも、どちらもそれぞれの魅力があって、ステキなんだもの。
どっちも必要だぁっ!!

あれ?雨樹っち、久しぶりかな?(クスクス)
ちょっとね、忙しさに感けて、おサボリ気味だから。

夢は、うん、ヘンな夢だったよー。
たしかに夢で安心だけど、今回のは妙にリアルだったからねぇ。。。

旅は、うん、身体は落ち着いていても、ココロは自由に飛び立てるから^^
by: めぐ * 2007/01/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさん
ふふふ~って、ん?
どっかで見た??

うん、知らず知らずのうちに
そばにいるのかもよ^^
ふらりふらりと♪
by: めぐ * 2007/01/27 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちわっす~

前いた職場で見たような
懐かしい景色だけど思い出せない。
気のせいなのかな。

blackバックにrose文字に夜景
いい感じ!
by: 銀ちゃん * 2007/01/28 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀ちゃん
こんばんは~^^

ん?この景色、見たことある?
東京の汐留だよー。
銀ちゃんの思い出の景色と同じなら、うれしいな。

今回のテンプレ。
バレンタインバージョンなのです。
とゆーか、黒にピンク好きだからね(えへへ)
by: めぐ * 2007/01/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

気のせいじゃなかった!
昔、都営大江戸線使ってたんだよね。
豊洲まで行くのに、
なぜか清澄白河行き・・
by: 銀ちゃん * 2007/01/29 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀ちゃん
わわ、そうだったんだー!!
東京に勤めてたの?

私は写真散策で出かけたのでした。
だから、東京の路線は、まだイマイチわかってないの。
勉強しなきゃね^^;;;
by: めぐ * 2007/01/29 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/275-83d043e1
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: