...sweet sweet tripper...

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2007/01/20(Sat) 22:36
070114p.jpg

縛りつけるものはあった方がいい

なければ
奥深く堕ちてゆくだけ・・・


〔Xiaostyle〕
ゆるく課せられた掟を破りながら
守っていくものは何?

-------------------------------------------------------------------------

最近、fotologueにも写真をアップしているのですが
言葉だけはバージョンを変えています。

きょうの写真の言葉は ココ をクリックして、更に写真をもう1回クリックしてね。
(何気に面倒?笑)

よかったら、覗いてみて下さいませ。


--------------------------------------------------------------------------

いつもとは違う状況の中であたふたしてる日々です。
そんな訳で、きょうは休みだから、のんびりしよう~って思ってたの。
『カメラ日和』の発売日だから、本屋だけにお出かけのつもりが
なんだか色々と見て回ることに。。。
気づけば夕方でした(トホホ)
プラスチックのヘンテコカメラで夕焼けをパチリ。

明日からビッチリお仕事日和。
がんばらなきゃな~(はふぅ。。。)
関連記事
植物 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

ん~
S心くすぐられまするう
って、勘違い?!
by: じん * 2007/01/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

「縛る」・「掟」と写真の青い感じから
針金のようなものかと思ってたら
カテゴリー「植物」。
ということはツルなのですね(*^^*)

素敵な写真です♪
by: B.S. * 2007/01/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

奥深いところで、お待ちしております^^

横に走っているピンクのラインが、面白いですね
まるで、海底に届いた光のような感じ~
by: hi-de * 2007/01/21 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

「fotologue」と合わせて見ると、
伝わるイメージがまたちょっと変わってイイですね。
「ゆるく課せられた掟」ってフレーズにしびれましたw
by: wolf * 2007/01/21 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさん
はーい、もっと縛って、縛って~(笑)
あ、S心を余計に揺さぶっちゃいました?^^

・・・なんて、その縛るじゃなかったかな(あははは。。。)
by: めぐ * 2007/01/21 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
なるほど~、そんな風に想像してくれたの?^^
ひとつの言葉からいろんなことが浮かんでくるのって、面白いね。

そそ、植物のつるです。
自在に絡まることができて、見た目より意外と強い。
掟もそんなイメージなのかも?
by: めぐ * 2007/01/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

hi-deさん
はーい、待っててね(にこり♪)

ピンクのライン、自分では気づきませんでした。
海底に届く光なんて、素敵だなぁ^^
by: めぐ * 2007/01/21 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

wolfさん
fotologueも見て下さったんですね。
ありがとうございますっ!!

わ、フレーズに、し、し、しびれて下さったのですか?^^
わーい、何よりもうれしい言葉。
これからもwolfさんにビリビリをお届けできるといいな♪
(ん?ダメ??笑)
by: めぐ * 2007/01/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真のスライド、楽しかった。
ワタシ好みのばっかだし。

色合いはなんとなく、寂しい感じなのに
懐かしい匂いがして。

只今、大量にたまった写真の現像を
しながら書き込みしています。
もっぱら、チビの写真ばかりですが・・・
by: naotica * 2007/01/23 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
写真見てくれて、どうもありがとう!!
naoっちの好みに合ってたなんて、更にうれしいし(わーい♪)

子供ちゃんたちの写真、現像終わったかな?
整理するのも楽しいよね~。
by: めぐ * 2007/01/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/269-8955cf00
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

