...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

月光

2007/01/04(Thu) 23:32
070104.jpg

どこにいて 何をしていても
あなたはその光で私を射抜き
その罪深さを知らしめるのです

けれど
私はまだあなたに甘んじていたい
傲慢すぎるのは承知の上で
ゆるく放たれたまま


〔Power Shot S3 IS〕
新年お月さまシリーズ!

・・・なんて(笑)

ホント年末から空の写真ばかりですね、私。
時々写真をアップする段階で、うーん、うーん、、、と悩んでしまうことが
あるんだけど、きょうもそんな感じで、しばらくPCの前で考え込んでました。
ええい、月シリーズでいっちゃえ~と新年早々暴走しちゃいます(あは^^;;;)

0701041.jpg

お正月は、のんびりぃ~と・・・と思っていたものの、
なんかね、慌しくて。
昨日は、東京タワーに行ってきました。
上の写真の月も昨日の東京のお月さま(←何気に「の」が多い♪)

0701042.jpg

きょうは、初詣に出かけました(写真載せてないけど)
今年の目標なんて大袈裟なものではないけれど、
ああしたい、こうしたいという自分なりの課題をいくつか揚げてみようかな。
やっぱり新年って、気持ちを新たにする良い機会だし、
自分なりの課題があれば、前向きに頑張っていけそうだものね^^

しかし、新年早々、飛び回っているようでは、
今年も駆け抜けるような1年になったりして。。。きゃおん♪
関連記事
コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

新年早々、とばしてますね~
僕は鉄道三昧の年末年始でした
そして僕の冬休みは、これからが後半ですが
そろそろ休憩かな・・・^^
by: hi-de * 2007/01/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう。
今年もよろしくです。
昨日、実家から帰ってくる途中、お月様を
みていました。ちょっと曇ってて、まんまるお月様が
ぼんやりしていて・・・
優しいおつきさまでしたよ。
東京タワーかぁぁ。

修学旅行の時に登ったきりです。
by: naotica * 2007/01/05 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐちゃん、あけましておめでとう!
今年も宜しくね。

お月様、私もついつい見上げちゃうことが多いんだけど
前に女の人は月を見るのはあんまりよくないって聞いたことがあります。
理由はよく分かんないけど…。見てもいいじゃんねぇ~。

東京タワー!いいなぁ~。
実は東京に住んでるくせに行ったことありません。
一度、写真撮りに行きたいなぁ…。
by: 愛香 * 2007/01/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
月の写真、何度かチャレンジしては見るのですが、なかなか上手く撮れません。相性悪いのかなぁ・・・(笑)。
今年は自分で納得のいく月を収めること・・・かな。

今年もブログ楽しみに見せてもらいます。
by: シゲ爺 * 2007/01/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

hi-deさん
はい、とばしております(びゅんびゅん♪)

hi-deさんは、鉄道三昧だったの?
撮影&乗車なのかな?

わ、hi-deさんの冬休み、後半もあるんだ~。
いいな。
いっぱい楽しんでね。
私は、三連休、のんびりしまーす^^(・・・なんてできるかなぁ?)
by: めぐ * 2007/01/05 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
あけましておめでとー。
うん、今年もよろしくお願いします。

最近のお月様は、ほわほわで、なんかやさしいよね~。
帰省(かな?)、お疲れさまでした。

東京タワー、私、実は生まれて初めて^^(えへへ)
by: めぐ * 2007/01/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛香ちゃん
あけましておめでとう。
今年もよろしくぅ~なのです^^

お月さま、ええっ?!そうなの~??
なんでだろーね?
ホントいくら見たっていいじゃんって感じ(笑)
とゆーか、見すぎるくらいに見てるよ^^;;;

東京タワー、あら、そうなの~?
近くにあると意外と行かなかったりするものなのかなぁ。
写真を撮ると結構面白いかもねっ♪
by: めぐ * 2007/01/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

シゲくん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

月の写真、そっかぁ・・・空が暗くなりすぎると
ぶれやすくなっちゃうからねぇ。
まずは、薄闇くらいの頃に狙ってみては?^^
満足のいく写真、撮れるといいね!

ブログ、今年もいっぱい楽しんでいただけるよう
精進いたしますぅ(きゃお♪)
by: めぐ * 2007/01/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年あけまして
おめでとうございます☆
とてもご無沙汰でした☆
引っ越しの準備で忙しいぽふゆい家ですが
久しぶりに 月を
見上げてみました☆


by: ぽふゆい * 2007/01/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです。

いつきてもいい写真が・・・
自分好みの夜景
安心して見にこれます。(?

今年もよろしくお願いします~
by: 銀ちゃん * 2007/01/06 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
新年おめでとう。
引越し準備、大変だねぇ。
そんな中、たまにはのんびりと月を見上げてね。
ホッとしましょ^^
by: めぐ * 2007/01/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀ちゃん
あけましておめでとー♪

安心して見れますか?^^
どうもありがと。
銀ちゃん好みの夜景が撮れるよう頑張りますっ!

今年もどうぞよろしくね。
by: めぐ * 2007/01/06 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/261-6dd9d1d2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: