...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

Dream in Dream

2006/12/06(Wed) 00:31
061205.jpg

夢の中の夢ならば どうか さめないうちに・・・


〔Power Shot S3 IS〕


心を躍らすもの

心を揺らすもの
0612051.jpg

夢の中ならば

儚く消えゆくものだから
0612052.jpg

どんな想いだって叶うはずなの


---------------------------------------------------------------------------

12月になって、イルミネーションが楽しみになりました。
きょうの写真は、先日ちょっと出かけて、撮ってきたもの。
けど、期待して行ったわりには、イマイチな感じで。。。

で、イルミネーション撮影リベンジ計画を立ててる最中。
近場にももちろん行くけど、また遠出もしちゃおうかなと(ふふふん♪)
この時期にしか撮れないものだからね、楽しみながら、撮影していきたいな。


きょうのタイトル、ドリームといえば、ドリカム(←なんか強引?)
「LAT.43°N」
本日のオススメ。
この時期にピッタリのせつない曲。
泣いちゃいます。。。しくしく
歌詞はコチラ
よかったら、読んでみてね、きゅんとしちゃうから。
関連記事
クリスマス コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

イルミネーション、札幌も今が真っ盛り・・・なのに、
わたしはヘタレなのでまだ撮りに行ってませんw
夜景も満足に撮れないのにイルミネーションなんてそんなぁ・・・と。
でもこの写真は、いい感じでホワ~ンとしてますね。
加工ではなく自然の光ですよね? 
幻想的で綺麗ですよー。
あーわたしもやっぱり撮りたい・・・でも難しい・・・うぅぅーん(悩
by: wolf * 2006/12/06 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルミがきれいな季節は、同時に寒~い季節です
あんまり夢中になってると、風邪ひくぞ~^^
コート、暖かい飲み物、僕の手などで(どさくさだ~)防寒対策を!

LAT~がでた頃は、ラジオを聴きながら仕事してたけど
その後、禁止になってから流行の曲と縁がなくなっちゃいました^^
この間のPSY'Sといい、年代近いかも~
by: hi-de * 2006/12/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

wolfさん
札幌のイルミネーション、綺麗でしょうね。

たしかに夜景の撮影はブレとの戦いだったりしますw
でも、イルミネーションは、なるべく明るい部分に行けば
なーんとかブレずに撮れる気もします(私だけ?)

この写真は、もちろん加工してませんよっ♪
ちょっと必殺ワザを使って、ふわふわ感を出してみました。
はぁ・・・って、手のひらをあっためるように^^

wolfさんのイルミネーション写真、楽しみにしていまーす!
ふふ、密かに催促??(にこにこ)
by: めぐ * 2006/12/06 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

hi-deさん
うん、そうだね~、気をつけます。
でも、すてきな防寒グッズ(特にあったかそうな手のひら)があれば平気^^

LAT~、hi-deさんもお好き?
年代は近いと思いますよー。
とゆーか、絶対近いって^^

hi-deさん、最近の曲は、あんまり聴かないのかな?
by: めぐ * 2006/12/06 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~キレイなイルミネーションですね^^
とっても幻想的で夢の国に迷い込んだみたい。
私も昨日イルミネーションやってるとこの近くうろちょろしてたので
写真撮っていこうかなと思ったらどしゃぶりの雨・・・。
・・私ってなんとなく雨女><?とか思っちゃいました(泣
今度は晴れた日にリベンジしに行かなきゃ(ノ_-;)ハア…

by: michi * 2006/12/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~イルミネーション…撮りにいきたいなぁ…。
そういえば長崎ではハウステンボスの光の街が完成したらしいから一回行ってみたいです(゚Д゚;)
たしかに言われてみればイルミネーションの季節って寒いですよね>_<
寒いの苦手やぁ…。
by: しょっぺ * 2006/12/07 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

michiしゃん
イルミネーション、うん、ありがとー!
自分的にはイマイチって思ってたから、うれしいです。

michiちゃんは、どしゃぶりの雨に降られちゃったの?
残念だったね。
でも、雨の中のイルミネーションもステキかもよ?^^

リベンジ、がんばれっ!
私も行くよっ、リベンジ(うひひー)
by: めぐ * 2006/12/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぺさん
うんうん、イルミネーション、撮りたくなっちゃうよね~。

長崎、ハウステンボスかぁ・・・綺麗だろうなぁ。
写真撮れたら、また見せて下さいね(わくわく)

たしかに寒いのは・・・辛いっ。。。
いっぱい着こんで、北風に立ち向かいましょ^^
by: めぐ * 2006/12/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなイルミネーションですね~~
クリスマスも近づいて増えてきましたね~~。
幻想的てとってもステキです!!

私はブレが気になって夜景は怖くて撮影できませんっ!
by: demi * 2006/12/08 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん☆
綺麗です!
クリスマスっていつもと同じ日なのに
ウキウキしますよね!
ウットリしちゃいうます。
by: あくび * 2006/12/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

demiちゃん
うん、クリスマスイルミネーション、あちこちで
見られるもんね~。
あちこち見に行きたい欲望にかられてます^^

demiちゃんは撮影しないの?
たしかにブレが気になるよね~、私もそれがいちばんの悩みどころ(笑)
でも、デジカメなら失敗も怖くないし、チャレンジ、チャレンジ。
フィルムカメラも、NATURAなら夜景ばっちりでない?
チャレンジ、チャレンジ~(いひひ♪)
by: めぐ * 2006/12/08 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびちゃん
ありがとー!
そうだよね、クリスマスって、毎年、同じ日で、同じはずなのに
やっぱり違うし、ウキウキしちゃう。
この時期だけのものだから余計にそう感じるのかもしれないよねっ。
by: めぐ * 2006/12/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/246-7d52de8f
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: