...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

境界線

2006/10/21(Sat) 23:55
061021.jpg

曖昧なくらいがちょうどいいのかもね


〔CAMEDIA〕
白黒はっきりさせることも大切
だけど、白は白、黒は黒って、
はっきり言えない部分もあると思うの

好き
じゃなくて
なんとなく好き
とか

キライ
じゃないんだけど
なんとなく気に入らない
とか

そんな曖昧さ

ぼやけた境界線の上
手を繋いで、離して、
そんなことを繰り返しながら
歩いているのかもしれないね

----------------------------------------------------------------

この写真は、今年のお正月に撮った写真。
忙しそうな美容院の中を覗き見(?)しちゃった。

私もそろそろ美容院に行きたいんだけど
どんな髪型にしようか悩み中。
伸ばそうって思ってたけど、やっぱりショートもいいかな
とか色々思ったり。

昨日、Mステに出てた大塚愛ちゃんの髪がすごくかわいかったー。
んで、ベッカム夫人、ビクトリアの髪型もすっきりしてステキだったー。
でも、どっちも私に似合うかはわかんないなぁ。。。うー。。。
しばらく悩みそうです(/_;)
関連記事
未分類 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

アイマイミーラヴ自己愛?!
by: じん * 2006/10/22 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいまいなときもありますよね。
日本人だもの
あいまいな言い方をしなくちゃいけないこともある。
うん、社会人として・・・。

私も伸びてきたので
美容室に行きたい!!
前は宮崎あおい風にしてくださいと
言いました(笑)
by: demi * 2006/10/22 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさん
なるほどぉ~^^
深い部分まで考えて下さったみたいで
どうもありがとう。
曖昧さも自己愛のひとつですよね、たぶん。
by: めぐ * 2006/10/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

demiちゃん
うん、日本人だからね、曖昧さが必要なときってあるよね。
曖昧さが美徳とされる部分もあるし。

わ、demiちゃんも髪の毛伸びてきたの?
宮崎あおいちゃん風、かわいいだろうな~。
今度は、どんなヘアスタイルにチャレンジする?^^
by: めぐ * 2006/10/22 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとなく好きって言う
うまく言葉に出来ない
でも、きっともっと好きになっていくんだろうなという
感覚は心地良いですね(*^^)
by: B.S. * 2006/10/23 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

白黒つけない
幅のあるグレーて
大きな ふところって 感じで
大事だな~って
法律を学んだ ぽふは 思うわけよ!
by: ぽふゆい * 2006/10/23 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
うん、そうだね~^^
うまく表現できない「好き」もあるよね。
そんな「好き」も大切にできるといいな。


by: めぐ * 2006/10/23 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
幅のあるグレーかぁ・・・
そういう大きなふところがあるとすっごく心強い^^

そかそか、ぽふちゃんは法律をね。
ふむ・・・白黒つけられない事実だってあるんだろうね。
by: めぐ * 2006/10/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も髪型で悩んでますぅ。
背が低いからショートの方が評判はいいんですけどねぇ。。。。
by: あくび * 2006/10/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も曖昧って好きです。
曖昧って言葉も好き。
決められなくてもいいじゃない~って思ってしまいます。

私は今日、カットしてきました~
ショートです。
今まででロングは七五三のときだけ^^;
by: いち * 2006/10/23 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびちゃん
あれれ?あくびちゃんも悩み中?^^
そっか・・・ショートの方がねぇ。
でも、たまには、気分を変えて、
違う髪形にしてみたいんだよねー。
by: めぐ * 2006/10/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちしゃん
うん、曖昧ばんざーいっ!
曖昧大歓迎っ!!
・・・って、そうじゃない?(笑)
けど、はっきりしなくてもいい部分って必ずありますよね^^

あー、いちしゃんは、カットしてきたんだぁ。
今度は、どんなショートなのでしょ?
ショートの似合う女性って、憧れなのです♪
by: めぐ * 2006/10/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/220-8d383249
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: