...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ひとつの終わり、そして、始まり

2006/10/19(Thu) 22:15
0610192.jpg

夢中になって、駆けてきた
ただひたすらに

そのひとつが終わりを告げるとき
そこに残るのは何?

たとえ、それがどんなものであれ
それを糧にしながら私たちは
再び前へと進んでゆく

ひとつの終わり、それはまた新しい始まりでもあるのだから


〔Power Shot S3 IS〕
0610191.jpg

秋風と夕空のデート♪


----------------------------------------------------------------

きょう、着々と(忙しく?)
準備していた仕事がひとつ終わりました。
ホッと胸を撫で下ろしているところ。

けれど、これが終わりじゃなくて、
これからに繋がる始まりなんだなぁ・・・なんて
そんなことをぼんやり考えてました。

これは、そんなきょうの夕空。
ちょっとね、周りに人がいたりして、恥ずかしかったので、
ノーファインダーで撮りました。
まあまあの出来かな?^^;
どんなときも堂々とカメラを構えることができるようになれるといいなぁ。
関連記事
コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

ひとつの終わり、それはまた新しい始まりでもあるのだから ってステキな言葉ですね~
しんみりしちゃいました。

私も大勢いるなかで構えるのまだ少し
抵抗があるんですよね~~
by: demi * 2006/10/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

終った後に残るのは次への選択
by: じん * 2006/10/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥ずかしくって
ノーファインダー

良くあるある。
でも返って怪しかったりして・・・・。
堂々と撮りたいー
でも、この前、道端でしゃがんで道端の緑を撮ってたら、もぅー見られまくりで><。
田舎の辛さにゃのです。

なんでも終わりってないと
emiは思うのです。
休憩はあっても終わりはなくって
だから目指すものを見つけて歩き続けるのだと。
by: emi* * 2006/10/20 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕焼け空が綺麗ですね^^
秋だね~

ファインダー覗いちゃえば周り見えないので平気なんですけど、それまでが・・・
私、学校撮りたいところ沢山あるんですけど、同世代の人がたくさん居るとどうも無理みたいです(;´∀`A
by: ぐりぐら * 2006/10/20 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

demiちゃん
うん、ありがとう。
しんみりしちゃった?^^

カメラ、そうだね。
人はそんなに見てないとは思うんだけど
なんとなくね、人目を気にしちゃうっていうか。
周りの人のことを気遣いながらも
堂々とカメラを構えられるのが理想だな。
by: めぐ * 2006/10/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさん
うん、次の選択が待ってるのかもね。
さて、どれにする?^^
by: めぐ * 2006/10/20 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

emi*ちゃん
わ、emiちゃんもある?ノーファインダー。
ふむ、それも怪しいのかぁ^^
たしかに昨日はしゃがみこんでて、何してんだろ?
なんて感じだったかも?(あちゃ。。。)

田舎、でも、いいのです。
たまーに写真を撮ってると話しかけられたりしてね(好意的に)
それはやっぱり田舎だからなのかな~なんて。
人目が気になることもあるけど、やさしいこともあるよね。

終わり・・・そっか、そういう考え方もあるよね。
終わりっていうよりは、ひとつの区切りみたいな?
ひといき休憩するための。
それがあるから、目指すものに向かって、歩いていけるのかもしれないね♪
by: めぐ * 2006/10/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐりぐらちゃん
うん、秋だね~^^
夕焼け空ひとつで寂しくなったり、うれしくなったり。

ファインダー、そっか、覗いてしまえば
その世界に入り込めちゃうのねー
それまでの段階がねぇ・・・ふむふむ。

学校は、被写体になりそうなものがたくさんあるだろうな~。
たしかに同世代のお友達がそばにいると
恥ずかしくなっちゃうかもね。
私も友人の前では、照れて、カメラが取り出せません。
1回撮っちゃえば、平気なんだろうけど^^;
by: めぐ * 2006/10/20 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

始まりと終わりはワンセットで
どんな物事にもつきもの。
たくさんの始まりと終わりを繰り返して

何かを得たり、時々手放したり・・・

そういう人生観っていうの?
秋って感じがするなぁ。

毎度思うのですが、
めぐさんの写真はどこかせつなくて
繊細で、好きです。
by: naotica * 2006/10/21 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoticaさん
ふむ・・・そうですね、どんな物事にも始まりと終わりがあって、
それを繰り返してるのかもしれないな。
受け入れられないことでも
その繰り返しのうちにゆっくりと
自分の中に事実として受け入れられていくような。

それからっと・・・わーい、ありがとうございます。
写真について、そう言って貰えるのがいちばん嬉しいな。
なんだか落ち込んだり、這い上がったりを繰り返してるから^^;
本当にありがとう♪
by: めぐ * 2006/10/21 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントです┌○ペッコリ
何度か見させていただいてます^^
いつも素敵な写真で癒されますね~~(●´∀`)
また来ますね♪
by: みぃたん * 2006/10/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

みぃたんさん
コメントどうもありがとうございますっ!
写真、そうですかぁ(てれてれ♪)
はーい、また遊びにいらして下さいね^^
by: めぐ * 2006/10/22 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/219-78c5c55c
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

