...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

Far Away

2006/10/04(Wed) 23:17
061004.jpg

そして、世界は回り始める。


〔Power Shot S3 IS〕
目が合った瞬間、全てがわかったの。
奪い取るように私の手を引いて、駆け出すあなたの背中。
世界は、その時から、超高速で回り始める。

視界から流れては消えるこの景色たちをあなたの記憶のカメラは
どのような形で残していくのだろう?
確かなものほど不確かで、
だからこそ、私たちは、そこに何かを見出すことが出来るの。

握り合ったこの手の温もりだけで、どこまでも行けるような気がして・・・
歪み始めるこの世界の中を駆け抜けていく。
ただひたすらに遠くまで。

0610041.jpg



------------------------------------------------------------------


「だから、めちゃくちゃステキなんだってば!」

0610043.jpg

・・・なんて言うのもね^^

昨日、「テーマ写真」をはじめ、色々とお世話になって、
仲良くして貰っている『写真日記RARA』の らら 氏から写真集が届きました~♪

彼が得意(?)としているピンボケに絞った写真集。
ピンボケ写真の美しさが実感できる写真ばかりです。
ブログ上でも彼の写真を見ることはできるけれど、やっぱり紙に印刷されると
写真の雰囲気もまた違って見えて、本当にステキ。
すごくやさしい写真ばかりで、
1ページ、1ページを大切にめくりたくなる写真集です。

前日、彼から「送ったよ~」のメールを貰って、楽しみで楽しみで・・・。
手に取って見ては、感激してました。
ららちん、どうもありがとね♪
0610042.jpg

この写真集に興味のある方は、ららちんのブログに遊びに行ってみてね。
関連記事
ショートストーリー コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ピンボケ写真もいいもんですよね。ホントはピンボケが現実なのかも、だから、見ていて気持ちが落ち着くのかなー。
お店でピンボケ写真勧めてたら、デジカメが売れないけどね(笑)
by: megumi(オトコです) * 2006/10/05 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご報告記事、ありがとうです。
こうやって、自分の写真集を違った形で見るのも
なんか新鮮であります。


なんてことない街の風景が絵になってるのが素敵ですね^^
by: らら * 2006/10/05 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

megumiさん
うん、ピンボケ写真もいいですよね~!
はっきりしない曖昧さは、
はっきりしすぎる世界にいる私たちにとっては
やさしく映るのかも?

でも、売り場では、このコトバは禁句ですねー^^
売り場にはすっごーくクリアーできれいな写真サンプルが
置いてあるんだものね(クスクス♪)
by: めぐ * 2006/10/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちん
いえいえ、拙い紹介文&写真で、お恥ずかしい限りですが。。。
でも、良い写真集ができたね~。
これからの写真も期待しておりますぞ^^

街の景色、わざとブレさせてみました。
疾走感を出したかったんだけど、
ららちんみたいには、うまく撮れないや^^;
by: めぐ * 2006/10/05 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてe-420
履歴からおじゃましました。

何度か、お邪魔してるのですが
初めてコメントさせていただきました。
とっても、素敵な写真がたくさんですねv-353
そして、こちらのちょっと曖昧な写真がまた
なんともとっても素敵です^^
by: ぴよ * 2006/10/06 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴよさん
んん?前にもコメント頂いてますよん^^
何度も遊びに来て下さって、
どうもありがとうございますっ!
テンプレ変えたから、迷子にさせてしまったかもしれませんねー。
ごめんなさい。

曖昧なもの、ただいまお気に入り中なんです♪
by: めぐ * 2006/10/06 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/210-27cb9e66
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: