...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

強がりの傘たち

2006/09/28(Thu) 23:08
060928.jpg

青空に開く三つの傘
強がりで うそつきで 意地っぱり
そんな私を隠すため

ねぇ
こんな青空じゃ
涙の雨さえ降らせない

本当は気づいて欲しいのに


〔携帯写真〕
こんな青空では、泣くことすらできない
もしも、素直になれたなら
私を受けとめてくれますか?

---------------------------------------------------------------

きょう、出先で、傘が三つ並んだこんな光景に出会って、
すかさずカメラ、カメラなんて、カバンの中を探ったの。
しかーし、いつも必ず持ち歩くシャオくんの姿はなく・・・
がーん。。。忘れてきちゃったみたい(/_;)
そこで、携帯くんカメラでパシャリ。

そんな訳なので、画像がイマイチですが、
きょうの気持ちにとても寄り添う画だったので
修正して、アップしてみましたー。
関連記事
コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

あっ、やっぱり修正はかけてるのか。
携帯写真ってみて、
ブッ飛んじゃったよ(笑)。
こんな写真が形態で撮れんの?って思って・・・。

それにしても
いい感じの写真ですね。
俺ももっと撮り方勉強しないとな。

いつもいい刺激をいただいてます。
ありがとう。
by: シゲ爺 * 2006/09/29 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

シゲくん
あははー、いきなりぶっとんじゃった?^^

もうね、この景色、絶対撮りたいって思ったのに、携帯しか持ってなくて・・・
なんとか撮ったものの、家でPCにアップして、ショックショックショック!
画像サイズは小さいままで撮ってるし、逆光で撮ってるから、写真まっくらだし。
アップするのやめようかと思ったんだけどねぇ。。。
根性で修正かけましたー(が、なんだかイマイチ納得できないでいます。。。)
だから、コメント貰って、すごく嬉しいです。

こちらこそ、いつもありがとね。
元気を頂いてます^^
by: めぐ * 2006/09/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

傘のむこうがキラキラしてるね^^
携帯もありがたいカメラだよね~
私の今の携帯カメラはイマイチだけど、やっぱりあると心強い^^
by: いち * 2006/09/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

青空の下で人の目を惹く三つの傘
魅惑的で 和やかで まったり
そんな君を引き出すため

PS。この写真、るおな、むっちゃスキだよぉ~♪
by: るおな * 2006/09/30 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯で撮って正解だと思いますよ!
綺麗な写真ですね^^
by: らら * 2006/09/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや・・・
修正をかけているとはいえ、すごいねぇ!
携帯のカメラも最近では、画像がきれいになって
きてます。
それに、本当に偶然素敵な光景にあったって
いう感じでが出てて、きれい。

なんか・・・好きだなあ。
by: naotica * 2006/09/30 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちしゃん
携帯カメラくんは、うん、困ったときにホント頼りになります。
なければ、その景色とは、永遠にめぐり会えないかもしれないし。
心強い味方ですよネ^^
by: めぐ * 2006/09/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

るおなちゃん
三つの傘たちは、魔法の傘たちだったのかな?
おだやかな気持ちになれるといいなぁ。

写真、気に入ってくれて、どうもありがとう♪
by: めぐ * 2006/09/30 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちん
正解だったかな?
どうもありがと。
かなり修正してるけどねー^^;
by: めぐ * 2006/09/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoticaさん
いやいやぁ^^;
どうもありがとうございます。

携帯カメラも進化してるよね。
時々、えっ?!って思うような写真を撮ってくれることもあるし。
携帯とはいえ、侮れないです^^


by: めぐ * 2006/09/30 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/205-16104918
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

