...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

キミまでの距離

2006/09/11(Mon) 22:19
060910.jpg

いくつかの点と
いくつかの線

キミまでの距離


〔Xiaostyle〕


                           *最後にお知らせがありまーす^^
----------------------------------------------------------------

「この四角の入れ物が空に上って下りて来るまでの間に
 君のキモチを聞かせてよ。」

限定15分間。
白か黒か、はっきりさせたい、僕の賭け。
こんな方法でなきゃ、曖昧な君は答えなんてくれやしないから。
少し戸惑いながらも、君はいつものようにいたずらっぽく微笑む。

「そんな簡単な方法で決めちゃっていいの?」

バカみたい。
そんなに焦る必要なんて、どこにあるっていうの?
私の答えはひとつだけじゃないのに。
ちょっと不貞腐れながらも、キミは真剣な眼差しで窓の外を眺めている。

「ねぇ、見て、人があんなにちっちゃくなってる。
 指でなぞれば、何が描けるのかしらね?」

「さぁね、星座みたいに描いてみれば?なんか面白いものができるかもね。」

060911.jpg


「わぁ、空が近くなるっ!」
「ちょっと、動かないでくれよ。危ないだろ!」

「答えはね、あの空が知ってるのよ。」
「え?」
「ほら、描いてみて!」

君が空へと描く点、それをなぞり線にする僕の指先。
何かが浮かんでは、何かが消えてゆく。
ゆっくりとせつなく。

そして、近づくタイムリミット。
私の答えは、もうわかっているでしょ?
いくつかの点といくつかの線とキミまでの距離を。


-----------------------------------------------------------------

そして、お知らせ~♪

8月最後のアンソロジークイズについてですが、
そろそろ応募を締め切らせてもらおうかなって思ってます。

明日、結果を発表する予定でいますが、
まだ応募してなかった~・・・なんておっしゃる方!
明日の更新に手をつけるまで(たぶん夜です)は、一応、受け付けておりますので
よかったら、チャレンジしてみてね。
関連記事
ショートストーリー コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

むう
いいなあいいなあ
by: じん * 2006/09/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ、めぐちゃん。

可愛いお話だね♪
答えはひとつじゃないってこと。よくわかるな。
実は、ワタクシ、観覧車が怖いんよ。てっぺんなんて、空見る余裕もない(笑)
こんなに空、近いんだね^^

答え、楽しみにしてるね。ちょっと、ドキドキしながら。
by: しおん * 2006/09/12 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白いです

点と線とふたりの距離ね♪

君とキミって入れかわるとこも
楽しい

ただ
観覧車は勇気がいるよぉw
by: bb□ * 2006/09/12 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか映画とかドラマ見てる感じです^^
めぐさんの書くお話好きです(´∀`*)

クイズ参加していなかったので、参加します!
アンソロジー全部じっくり読んでみて・・・Ⅹのアンソロジーかな、と!
って言っても根拠はないですヾ(´▽`;)
ドキドキ☆

by: ぐりぐら * 2006/09/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽえまぁ~めぐさんへ

観覧車、イイですね~。そういえば、五月に東京行った際に、
横浜のと葛西臨海のと2つ乗ってきました。
やっぱ、夜に乗った景色が目に焼きついてる・・・。
程よい空間で良いものだなぁと思った。
次回はお台場のに乗ろう・・・。

いつも、めぐさんのポエム読むと若返った気がします。(笑)



by: isaotti * 2006/09/12 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさんへ
おかえりなさーい(で、いいのかな?^^)
こないだから気になっていたのですよ。

えー、いいかなぁ?
観覧車、乗ってみる?(ふふふー♪)
by: めぐ * 2006/09/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

しおんちゃんへ
うん、答えはひとつじゃないから、いろんな可能性があるんだよね^^

えー、しおんちゃん、観覧車怖いん?
下を見ずにね、空を見てたら、へーきだよ。
手を繋いでいてあげるぅ~(てへへ)

答え、もう少しで発表でーす!
by: めぐ * 2006/09/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

暫定オカエリナサイが正解デス
じつは観覧車王だったりしマス
by: じん * 2006/09/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

bb□たんへ
でへへー、ありがとぉ(素直に喜ぶ♪)

うん、点と線と距離。
近いのか、遠いのか、それとも、それとも・・・さあ、どうでしょ?^^

そして、君とキミの違い、気づいてくれてたのね、さっすがぁ。

あ、ビビたんってば、観覧車、ニガテだったっけ?
じゃ、手を繋ごっか?(クスクス)
私の手には、不思議なチカラがあるんだからぁ(とか言ってみたりw)
by: めぐ * 2006/09/12 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐりぐらちゃんへ
わー、そんな風に言って貰えるなんて、感激ぃっ!
うれしいな^^

そして、クイズにチャレンジしてくれて、ありがとー!!
ドキドキ、待っててね♪
by: めぐ * 2006/09/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

isaottiさんへ
夜の観覧車もいいですね~。
昼間では見えない景色も見えてきそう!!
そして、限られた空間、限られた時間っていうのも格別なのかもしれませんねっ♪
また乗りたくなっちゃったー^^

そして、あら、何をおっしゃいますー、isaottiさん。
カメラを覗いている時のワクワクは、みんな少年少女なんですってば(クスクス)


by: めぐ * 2006/09/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさんへ
暫定ですかー?
そうおっしゃらずにいつでも遊びに来てね^^(うぇるかむ♪)

おっと、観覧車王ですって?!
んー、うわてかも?
乗り比べしよっ!(・・・なんてねーw)
by: めぐ * 2006/09/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/196-f8621268
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: