...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

Insensibility

2006/09/12(Tue) 23:54
060902a.jpg

大切なことにだけ 鈍感になってしまうみたい


〔Power Shot S3 IS〕



                    * 続きにて、アンソロジークイズの結果発表~♪
------------------------------------------------------------------

きょうは、なんだかしあわせな気持ちに満たされていた@めぐです。
自分がしあわせだと周りに気配りができなかったりするのよね。
ホント鈍感・・・反省(ごめんね)

そんな私だけど、しあわせのカケラを少し抜粋

「思いがけないメール」
「秘密の甘いデザート」
「抱えてた仕事(第一弾)の完了」
月刊ポエムの巻頭詩に選ばれた!(久しぶりっ)」
「溺れるあたしの音楽」
「赤の世界」

・・・なんて、なんだコレ?って感じね(クスクス)



という前置きはさておき本題!
アンソロジークイズの答え発表と参りましょう。
写真が先で、言葉が後だった作品。

で、答えは・・・・(なんか音楽でも想像してみて!ドラムの音とか♪)


じゃーん

コチラです。

つまり、8番目のアンソロジーってことです。


いかがでしょ?^^


それで、見事、正解の方がいらっしゃいました。
ズバリ・・・

「るおなちゃん」

もー、さすがって感じでした。
まだ決まってないんだけど、何か贈り物をと考えています。
少し待っていてね。


そして、正解は逃してしまったけれど、クイズに挑戦して下さった皆さま。
本当にどうもありがとうございました。
私もドキドキしながら、皆さまの答えを読ませて貰ってました。
とっても嬉しかったんですよ^^
この場にて、ハートいっぱいのありがとうを贈らせていただきます。
投げキッス~♪とどけっ!!

虫たちの奏でが響く夜空に飛ばしておきましたので
明日の朝にでも受け取って下さいね(クス)


長々とおつきあい、ありがとうございました。
また明日からものんびりと更新がんばりまーす。
Be happy......皆さまへ。
関連記事
未分類 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

俯き加減なんて 似合わない
ほら 上を向いて
ソラから 細かい滴が落ちている
ボクは ほんの少し助走をつけて 思いっきりジャンプした


ぁい♪ 投げキッス☆ キャッチィィィィィ!!!(叫ぶ)

ひとりで、朝から興奮してしまって、すみませぬ。。。
正解した事にビックリしちゃって。
楽しみながら、悩んだ成果があったよぉぅ。

PS。月間ポエム巻頭、おめでとぉ♪(パチパチ)
   「赤の世界」昨日のるおなも、ある意味、共通だったり。(ナゾ)
   あ。それからそれから、この写真、すっごくスキ。
by: るおな * 2006/09/13 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたったら何かもらえたのデスカ
しまった
by: じん * 2006/09/13 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

構図がユニークで面白いです^^

色合いもちょうどいいし。
by: らら * 2006/09/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

るおなちゃんへ
見事正解、おめでとう&ありがとう!
楽しんで、答えて貰ったみたいで・・・ホントうれしいです。

そして、投げキッス、キャッチしてくれたんだー。
雨の中、平気だったかな?(クスクス)

赤の世界、私はいろいろ取り囲まれています(うふ♪)
by: めぐ * 2006/09/13 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさんへ
うん、贈り物つきでしたー。
しまったぁ。。。
またの機会にぜひぜひ^^
by: めぐ * 2006/09/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちへ
てへへ、ありがとー。
これは、半分ノーファインダーで撮ったの。
えいやって感じでね^^

色合いはね、いろいろいじりました。
いくつかバージョンがあったりするの(うふふ♪)

by: めぐ * 2006/09/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃーん。外れちゃったわ(笑)

だけど、めぐちゃんにちょっと近づけたみたいで、楽しかったな。
一生懸命めぐちゃんになって考えてみたからw

るおなさん、凄いですね!
私からも、おめでとうございま~す♪

そして、月間ポエムも凄いデス。
おめでとう~!
by: しおん * 2006/09/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

しおんちゃんへ
クイズ、チャレンジしてくれて、本当にどうもありがとう。
そっか・・・そんな風に考えてくれてたんだー。
感激。。。ホントに本当にうれしいです(キャー。。。)

るおなちゃん、うん、私もね、ホント驚きました(パチパチ☆)

そして、月刊ポエム、ありがとー!!
たまにはこういうこともあるから、書くのってやめられないですぅ~(^^♪
しおんちゃんの五行のコトバも大好きっ♪


by: めぐ * 2006/09/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

くやしかー。
でもさすが、るおなちゃんですなぁ。
おめでとー、るおなちゃん☆

&めぐっち、ポエムおめでとねー。やりますねぇ。
素敵な四行詩を拝見してきましたよ。
で、わかるな。だからやめられない気持ち。
たくさんの人が集まって、気持ちを感じてくれて
それが報われて…
きっと、そうやって人生は彩っていくのよね。
めぐさん色。鮮やかに輝いてるよ。

立派に生きろとは誰にも言えない。
でも、少なくとも、人様に余計な迷惑かけたり、
むやみに誰かを傷つけてたり、
「どうでもいいや」なんて色んな事を諦めたりしてほしくない。
誰にでも、鮮やかな色、きっと見つかるんだからね。
(って、誰に言ってるんだろww?)

by: 雨樹一期 * 2006/09/14 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉはぉは♪ めぐたん。

しおんちゃん、ハジメマシテ。
雨樹っち、ぉはよぅございます。
オメデトー♪のお言葉、べりべりさんくす☆でした。
めぐたんとの付き合いは、長い方?だけど、
まさか、当たるとは思ってなかったので、テレテレ。
かなり、悩みましたけどねぃ。(裏話)

雨樹っちの、「誰に言ってるんだろww」
思わず、ぅんぅん・・・って、ココロに刻んじゃいました。
(ゴメン。めぐたんより先に。ゆるちて)
by: るおな * 2006/09/14 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹たんへ
クイズ、チャレンジしてくれて、ありがとねー。
いろんな人に答えを貰ったこと、
いろんな感じ方を知ったこと・・・それが私にとって、
いちばん嬉しかったことなの。

そして、そして、うるってくる言葉をありがとー。
泣かしちゃ、いやよん、雨ちゃんったら^^

そうだよね、みんな輝ける色を持ってるんだよね。
それを見事に輝かせるか、そうでないかは、いろんな条件があるとは思うけど
結局のところ、自分自身だから。
by: めぐ * 2006/09/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

るおなちゃんへ
いくつの季節をキミと過ごしたんだろうねぇ(クスクス)
いろんな私を知ってる貴重なひとりだもん。
本当にうれしかったよー。

雨樹たんの言葉、私もじんってきちゃった。

最近、よく思うんだけど、人との繋がりって、不思議だなって。
るおなちゃんと私、そして、ココを訪れてくれる皆さま。
縁って呼ぶには、ちょっと敷居が高い気もするけれど
決して、すーって通り過ぎるものだけのものではないんだなぁって。
by: めぐ * 2006/09/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんや、クイズがあったのか・・・
う~久し振りだったからな~~。

この写真いいですね!!
鏡映ってるのと
それでセピアがとっても
イイ雰囲気です!!!
by: demi * 2006/09/15 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

demiちゃんへ
うん、クイズやってましたー^^

写真はね、不思議な光景に出会えると、見境なくシャッター押してるもので^^;
カラーで撮ったけど、色は変えちゃったんだー。
でも、そんな風に言って貰えて、うれしいです(わーい♪)

by: めぐ * 2006/09/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです。
クイズやってたのかぁ・・
Ⅲかな?って思って見たら
2005年の見てた・・ww だめじゃんオレw

by: 銀ちゃん * 2006/09/26 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀ちゃんへ
おひさしぶり~♪
うん、クイズやってました。
あれれ?2005年のも見てくれたの?
ありがとね~^^(クスクス)
by: めぐ * 2006/09/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/188-eabb9531
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: