...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

バスルーム

2006/06/17(Sat) 23:12
0617.jpg

涙さえ溶かしてしまうバスルーム 裸のままでは熱すぎるから


〔Power Shot S3 IS〕
----------------------------------------------------------------

あなたを想って泣いたバスルーム
涙はバスタブのお湯に溶けていくだけ。

そして、火照った想いには、ベールを被せましょう。
裸の身体に衣服を纏い、本当の私を隠すように。

このベールを脱がせること、あなたにできる?

----------------------------------------------------------------

横顔を撮るつもりが、カメラの方に顔を向けてしまったみたい。
二重に写ってるのは、そのせいです。
心霊写真ではありませんので(笑)

本物の湯上りショットなので^^; ノーメイク、すっぴん状態。
お見苦しい点は、ご了承下さいませ(ぺこりっ)
関連記事
たんかなきぶん コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

そのままで、ベールに想いを閉じ込めて
僕の魔法でほどくときまで

いかが~^^
by: hi-de * 2006/06/18 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふりかえるという
所作の 残像が
なんとも
艶やかな
一枚ですね☆
最近 アウトドアーな ぽふは
ブログめぐり 久々です☆
by: ぽふゆい * 2006/06/18 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのベールを剥ぐ事はできない。
触れる事さえ許されない。
耳元で甘い魔法の言葉を囁かれても。

心の中の王子様だけが解く鍵を持っているから。

・・・妖しくもあり、妖艶な感じでドキッてしましたw。

by: megumi(オトコです) * 2006/06/19 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっと、振り返った感じがまたいいじゃなーい☆
最近は人物写真撮りたいから、こんな写真が好き♪
一めぐファンとしては、次は正面で見て見たいなぁ!!
あ、いつかめぐさんの声聞かせてね~(うふふ~)。
声というよりも、『会ってみたいサイトつながり代表さん』だわ♪♪
by: 雨樹一期 * 2006/06/19 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっけんの残り香探し漂えば 千の言葉も泡にはじける

クンクン
by: bb□ * 2006/06/19 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません!
ガァルズフォトのモデルになってください!
今モデル探してるんですよ(笑

セルフ写真もね面白いですよ
角度とかライティングとか表情 色んな自分に会えるから。
今後のめぐちん自撮りに注目★
by: emi * 2006/06/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

魔法、魔法、魔法・・・魔法って好き♪
hi-deさんの魔法、待ってるね。
それまでは、ベールの中にそっと、そっと・・・^^
by: めぐ * 2006/06/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ。。。ぽふたん、ありがとう(てれてれ)

ぽふゆいちゃんは、アウトドア満喫??
いいねぇ、楽しんでるかな?
雨の日も、晴れの日も、外の世界には、スペシャルがいっぱいだもん。
写真楽しみにしてるね。
by: めぐ * 2006/06/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、大切な鍵は、あの人が持ってるんですぅ。。。

・・・なぁんて。
言ってみたかったりします^^;

megumiくん、あ、妖しいかな?
こっちの「怪しい」だったりして(笑)
ドキッてして貰えて、光栄だわ♪
by: めぐ * 2006/06/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっと、いいですかい?雨樹ちくん。
人物撮りは、また違った楽しみがあるもんね。
私も男性モデルを募集してるぞ、してくれる??ねーねー??

正面写真は、また気が向いたらね^^;
見るに耐えられるか、問題だよ、キミ!!(なんちって)

声は、うん、そのうち、きっとね。
ホントいつかお会いしてみたいわん。
・・・とゆーか、「代表」って、何、何??(あはは)
by: めぐ * 2006/06/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

クンクン、匂い探してくれた?bb□たん。

言葉だけではなく、空気とか、雰囲気とか、
それだけで伝わるものもあるんだね。
さりげなく、そんな存在感を残すことができるのなら・・・。

ステキなお歌をありがとう。
次回も期待してます。
密かな歌会ね、ふふ♪
by: めぐ * 2006/06/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー、emiちゃん、スカウト??
う、うれしいっ。。。^^

自分撮りも楽しいよね、意外な一面に出会えたりして。
でも、私の場合、苦労が多かったりするのだー。
これは、ちょっとヤバイでしょーみたいな^^;

emiたんは、セルフ上手いよね~。
見てると、すごくドキドキするもん(*^-^*)
魅力的に見せる秘策、しっかり心得てるんだろうな~。
by: めぐ * 2006/06/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵だなあ。
めぐさんなら、艶っぽい言葉もぜんぜんイヤラシクなくて、とっても透き通ってるんだよね。
残像の写真って大好きですよ。
まるで目の前でめぐさんが動いてるみたいだし。

セルフ写真できる人がうらやましかったりして(笑)
ぜひ、また見せてくださいね♪
by: しおん * 2006/06/20 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

しおんちゃん、どうもありがとう。
うれしい言葉です。
残像の写真、ホント偶然に撮れたので、思いがけずラッキーでした。

セルフ、しおんたんもいかが?^^
でも、セルフって、裏では果てしなく苦労してたりして(苦笑)
撮ってる恰好とか披露したなら、たぶん笑えるよ(えへへっ)
by: めぐ * 2006/06/20 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/134-b8e14ba1
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

