...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

星のカケラ×ハートのカケラ

2006/06/02(Fri) 00:07
0601.jpg

そのカケラを失くさないでね・・・
---------------------------------------------------------------


それらは、おそらく遠い遠い記憶の果てに置き忘れてきたもの。
だから、普段は気づかないんでしょ?
でも、ふとした瞬間、デジャヴのように頭を掠めるの。

   ×     ×    ×

遠い、遠い、遥か空の彼方、
ふたつの星が仲良く輝いていた。

そのふたつの星は、友達であり、恋人であり、家族のような、
親密な距離を保ちながら、それぞれの良さを認めつつ、
空の世界に生きていた。

お互いのことは、よくわかる。
相手の欲すること、望むこと、そして、それで、自分にできること。
お互いを埋め合わせることで、ふたつの星は完璧だった。

けれど、互いのことが必要以上にわかり過ぎてしまい、
いつしか、ふたつの星の間にあった距離は狭まっていったの。
ゆっくりとふたつの星は引き合い、距離は失われる。

そして、ふたつの星は、静かに抱き合った。
その後、お互いがお互いを侵食し合いながら、
ふたつの星はバラバラに欠けてしまったの。

   ×     ×    ×

この花は、たぶんその星たちのカケラ。
喜びと悲しみの入り混じったカケラの涙は、種となって、
この大地に芽吹いたんだ。

ねぇ、私があなたに出会ったのも、ハートのカケラを探していたから。
遥か時の彼方で砕けてしまったバラバラのピースたち。
そして、今も、ずっと、私は旅を続けている。
この旅に終わりはないのかもしれない。

だけど、記憶の彼方に忘れてきたものは、
たぶん私の中に芽吹いているはず。
この星たちのカケラの花のように。
関連記事
植物 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--永久に--

旅はつづく・・・

たとえ、記憶を失うような事があったとしても
潜在意識の中に、刻み込まれているから

星+ハートのカケラは、形が変わっても、
ずっと、存在し続けるよ
そこには、相手を思いやるキモチがあるから

by: るおな * 2006/06/02 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--♪~☆--

*^^*)
・・・・・・・だと、いいなぁ~♪
めぐちゃん、、、
なんか、オトナだなぁ~。。
            (。-_-。)ポッ
by: moe... * 2006/06/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--うん--

これからも旅は続きそうです、るおなたん。

・・・なんて、実は前回に引き続き、タイトルシリーズだったり。
前回は、このブログのタイトル、
今回は、サイトのタイトルで、
ちょっぴりストーリーなのでした。

ハートのカケラ、少しずつ、たまってるよ(にこっ)
by: めぐ * 2006/06/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ポッ。。。--

んん?何、何?moe...ちゃん♪
ふふふふふー。

え?オトナかな??
ま、年齢は、いちお、充分なオトナだけど(笑)、
ココロはかなり子供だったりして。
ふふふふふー。
(不気味だっ!私。。。)
by: めぐ * 2006/06/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさん♪こんばんは
読んで涙出ちゃいました
もちろん感動の涙ですヽ(*^^*)ノ

うん 今日もイイ夜だわ♪(* ̄ー ̄)v
(勝手に満足)

明日もお邪魔しまーす
by: シフォン  * 2006/06/03 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

親密な距離
微妙な関係。
その頃のほうが気持ちは通じていたなって
良く思うことがあります。

そして切なくなって泣いてしまう事も


それでも
きっと2人が出会った事。
こうして苦しい事
全ては
ずぅっと古い時から
同じ想いを寄せ合うものとして
今 お前を探して出会ったからって。

そう彼があたしに教えてくれました。



だから2人はこれからもずぅっと
お互いに恋をしていくの。


触れない距離にいるあの人とね
by: emi * 2006/06/03 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃ。。。--

涙出ちゃったの?シフォンちゃん。
そっか、そっか・・・でも、プラスの涙なら、よかった~。。。

そして、今朝は良い朝を迎えたかな?^^
シフォンちゃんが1日をステキに過ごせてるといいな。
by: めぐ * 2006/06/03 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--恋する距離--

うん、親密で、密接な距離のときは、やっぱりココロが通じ合ってるっていう
実感をすごく感じるよね~、emiちゃん。
でも、だからこそ、反対に苦しくなってしまったり。。。。

ふたりの間の恋する距離は、いろいろなのかな?
縮まったり、少しだけ距離を置いたり・・・
そうすることで、ずーっとふたりは恋をし続けることが
できるのかもしれないよね。

なんかせつなくなってきた。。。じぃーん。。。ちくちく。
by: めぐ * 2006/06/03 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/123-66f918c0
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

