...sweet sweet tripper...

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

過ぎゆく夏へのanthology 2013 Ⅹ

2013/08/31(Sat) 21:00
2013anth10.jpg

忘れかけてた

痛くて焼けるような

正しい愛しさみたいな




〔OLYMPUS VH-210〕







-------------------------------------------------------------------------



年々暑くなっている気がする日本の夏。
周りを見渡せば、考えるべき物事がたくさんある気がします。
心を、頭を、研ぎ澄まし、きちんと感じることのできる人でいたいと
日々の中で痛感しています。

・・・とかたい話はさておき(^-^)

わたし自身の夏は資格試験に始まり、旅を満喫、そして、命の儚さを憂う
いろんな思いがまぜこぜになったようでした。
試験には無事合格し、楽しい思い出も増えたので良しなのですが
やはり人の運命というか、命の儚さを痛感してしまい、
今ある当たり前は決してあるべきものではなく、数多くの偶然の重なりの上に
成り立っているのだなぁと。。。

だからこそ、今という時を大切にしていかなくちゃね。

季節は過ぎていくけれど、ひとつひと時を丁寧に生きていけたらいいな
・・・と思います。

そんな思いと共に今年のanthologyを閉じたいと思います。
これからもいろいろな写真を残してゆけますように。
わたしの歩んでいる道しるべとして。
たくさんの『ありがとう』に添えて。




関連記事
過ぎゆく夏へのanthology 2013 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--今年も--

過ぎ行く夏を
楽しませてもらいました(*^^)

早く涼しくならないかなぁと思ってても
やっぱりこの季節は名残惜しいですね。

綺麗な夕日だなぁ♪
by: B.S. * 2013/09/02 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
今年も楽しんでもらえたのなら、よかった(*^_^*)

夏は暑くて大変とか思いつつ、日暮れが早くなったり、
夜毎賑やかになっていく虫たちの声を聞いていると
なんとなく寂しいような気持ちになったりして。
こうして季節が過ぎていくのかな?

コメント、どうもありがとう!
by: めぐ(hinazuki) * 2013/09/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--夕焼け いいですね--

空の青に映えるオレンジ色が素敵ですね♪
この色がだんだん赤になると
秋の深まりを感じます・・・
by: しぶちゃ * 2013/09/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
夕焼け空、毎日当たり前にある空ではあるけれど
ふと見上げた空の色は人の気持ちまでも
色々に変えることができるのかも?
・・・なんて思ってしまいます。

秋は夕暮れ・・・ですよね。
空を含め、季節の移ろいを楽しめるといいな。
コメントありがとうございました。
by: めぐ(hinazuki) * 2013/09/08 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/1052-e60a8d68
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

