...sweet sweet tripper...

2017 / 03
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

行く先

2013/06/16(Sun) 21:10
20130613.jpg

自ら
選び
進み
歩む

その
行く先は
あなたの



〔OLYMPUS VH-210〕

-----------------------------------------------------------------------------



先月末の話ですがここでのお知り合いでもある友人 雨樹一期 さんの写真展へ行ってきました。
今やプロトイカメラマンとして多方面で活躍中の彼ですが、お会いするのは今回が初めて。
ホントね、こんなブログもないホームページ時代からの知り合いなもので、なんだか気恥ずかしいような不思議な感じでした。


201306131.jpg


彼の世界観が様々な方法で表現されていた写真展でしたが、わたしはやっぱり彼の書く文章がすごく好き。
言葉が載せられた写真には見入っちゃいました(^-^)
そのことを彼に伝えたら、文章を書く事は最終的な目標だって・・・そんな話を聞いて、とっても嬉しかったな。
夢に向かって歩みを続けること・・・わたしもがんばらなきゃ。。。なんて元気を貰ったのでした。


201306132.jpg

関連記事
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは。かずしぃです。
とても素敵な出逢いをなされたようですね。素晴らしいことです。

「夢は叶えるためにあるもの」と何方かが仰っていたような記憶がありますが、その為には「一歩ずつしっかりと前に進めば必ずたどり着く」ものだと信じております。でも私の場合、この「一歩ずつしっかり」が難しかったりするのですが...(笑)

これからも素敵な出逢いが沢山あるとよいですね。
by: kazshe * 2013/06/18 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazsheさん
一歩の歩みは小さいかもしれないけれど
その一歩が大切で貴重なものなのでしょうね。

ひとつひとつの出会いはホント宝物だと思います。
出会いだって限りのあるものだから
一期一会の気持ちで大事にしたいなぁと思います。

コメントありがとうございました。
by: めぐ(hinazuki) * 2013/06/20 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/1037-2aecb86f
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

03 ≪│2017/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

